モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた心配が・・・

<<   作成日時 : 2008/10/09 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コメントのお返事にも書きましたが
小梅がまた食欲が落ちています・・・
まだ少ないけれど、膿も出ています。
野菜もペレットもあまり食べていないので、また流動食もやらないといけないかな・・・
ヤギミーはおいしそうに飲んでいます
とりあえずは、週末の再診でまた報告します。

茶モルズもいまいち食べないので、私の献立がまずいのかなぁ
ダンナが採ったタンポポもいまいち食べが悪いんです
おいしいもの、取り寄せるかな

体重 あんず:1072g 小梅:867g つくやん:1014g
画像

ヤギミー大好きつくしの離れ技 
なんとペレット入れに立っています

ブログランキング参加中です!ぽちっとご協力お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただき、ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
少しずつ増えた体重が落ちるとがっかりしますよね
小梅ちゃん、痛くて自分で噛みにくいのかな?
流動食あげたら喜んでくれるかもしれないですね(^^)
ふみの日
2008/10/09 08:47
小梅ちゃん、また体重が落ちてますね…。
食欲が戻って少しでもたくさん食べて欲しいですね。
体重戻れ〜!
ってお祈りします(>人<)
しろうさぎ
2008/10/09 12:23
ぽんきちさん、こんばんは。
体重が落ちてるのは食欲が落ちてるのが原因だったんですね…膿が溜まると痛くて口を動かしたくないのかもしれませんね(>_<)
全体的に食が細くなってるのは、飽きたからというのもあるかもしれませんね…思い切って今まであげたことがないものをあげてみるのも一つの手かもしれませんよ!
みんな食欲が戻って、体重が増えることを願っております!
toy
URL
2008/10/09 20:36
こんばんは^^また体重が減ってきてるんですか・・寒さで食欲が落ちてたりするのでしょうか・・
モルは偏食らしいですもんね;;
早く元気よくご飯をムシャ2食べてくれると良いですね;;
ミザ
2008/10/10 01:02
皆様、こんばんは〜
小梅、病院後はそれなりに食べています!
頑張っていますので見守ってて下さいね。

>ふみの日さん
発情期も最近確認できないんです(>_<)
痛みがわからないのは辛いですよね・・・
でも流動食前に、食べれるようになりました!

>しろうさぎさん
お祈りが通じて、少しずつ食べるようになってきましたよ!!
あともう少し牧草をたくさん食べて欲しいのですが;

>toyさん
量は減ったのですが、まだ膿は出ているのでやっぱり痛いのかな・・・
連休中に何かおいしいものを注文しようと思います!

>ミザさん
結構好き嫌いがあったり、飽きてきたりしますよね。
お金がかかっちゃう(苦笑)
でもかなり食べるようになりました〜!!
ぽんきち
2008/10/13 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた心配が・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる