モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS うみーズの解散

<<   作成日時 : 2008/10/11 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日、無事抜糸が終了しました

痛くはなかったです。あー、よかった
でももう2週間くらいは、そーっとしておかないといけないそうです・・・
きょう、重たいモノ持っちゃった

さて、明日は小梅の再診です
今日は昨日より食べていたので、体重も少し増えましたが、まだまだイマイチ
でも、元気にヤギミーは飲んでいます

いい経過がお話しできるのを待っていて下さいね。

体重 あんず:1068g 小梅:878g つくやん:1013g
画像

小梅<頑張って来るわね〜

小梅に応援のポッチをお願いします!?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
無事、抜糸が済んでよかったですね
小梅ちゃんも がんばれ〜!
まぁちゃん
2008/10/11 02:43
絶対絶対、いい経過でありますように!(>人<)
ぽんきちさんも抜糸お疲れさまでした〜。
小梅ちゃん、この角度だと茶色いブルマ履いてるみたいですね♪
しろうさぎ
2008/10/11 12:22
ぽんきちさん、こんばんは。
抜糸も終わり、痛みもないようでなによりです(^^)
でも傷口が開くこともあるので、重いものを持ってはダメですよ〜(>_<)
小梅ちゃんもよくなることを願っております!
この角度からの小梅ちゃんは初めて見たような気がしますが、かわいいですね〜(^^)
toy
URL
2008/10/11 20:18
ぽんきちさんも小梅ちゃんも大変だったね><
でも改善に向かっているみたいで何より。このまま膿とばいばいしよぉ〜!頑張れぇ。
えま
2008/10/11 22:25
こんばんは^^ぽんきちさんお疲れ様です;;安静にお願いしますw
小梅チャン、良い結果でるといいですね^^
報告待ってます・w・b
ミザ
2008/10/12 01:04
まぁちゃん、こんばんは〜
はい、怖かったけれど無事に済みました!
小梅も引き続き投薬頑張ってますよー♪
ぽんきち
2008/10/14 00:48
しろうさぎさん、こんばんは〜
よい経過でしたよ!投薬は続きますが、ちょっと安心しました〜^^
小梅は半分黒タイツで、半分茶ブルマなんだぁ(爆)
ぽんきち
2008/10/14 00:52
toyさん、こんばんは〜
はい、無理はせず?ダンナが荷物持ちになっています・・・(^_^;)
小梅、この方向はなかなか向いてくれないんです(T_T)
3色モルは反対から見ると、別モルに見えたりしますよね〜^^♪
ぽんきち
2008/10/14 00:55
えまさん、こんばんは〜
おかげで双方とも、治療も順調に進んでいます!
小梅はまだ投薬中なんですが、嫌がらずに飲んでくれるので助かっています!!
ぽんきち
2008/10/14 00:57
ミザさん、こんばんは〜
はい、安静に・・・と言いつつ出かけたりして!?
小梅、順調な様でちょっと安心してます♪
ハロくんも大変なので、頑張ってください!!
ぽんきち
2008/10/14 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うみーズの解散 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる