モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイパーモル、つくし

<<   作成日時 : 2008/10/15 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

連休明けって、イヤですよね・・・

そんなきつーい時や辛さの解消には、モル癒しに限ります
が、癒しモルはあんずのみ
我が家の人懐っこいモル、つくし
お愛想はいいが、態度は冷たい・・・
そしてあまりに動くので、写真撮影が非常に困難・・・
いつもブレブレ写真しか撮れません
もう少ししたら、落ち着くのでしょうか

画像

よく撮れてこれくらい・・・
近づけると突進してくるし、離れていると動きまくるんです

カレンダー写真を選ばないといけないのですが、難しい・・・

体重 あんず:1060g 小梅:904g つくやん:1026g

皆さんはコンパクトカメラ?コツを知りたい〜!他のモルちゃん見て勉強だ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
元気いっぱいなんですね!それもまたカワユイ♪

うちの相方がつくしちゃんの大ファンで・・・画面を
見ながらデレデレしてますよ、いつも;
まだらお
2008/10/15 09:38
家のもなかは、ケージに近づくとトコトコ出て来てくれるんですが、撫で方が気に入らないと前歯アタックです(^_^;)
癒しの道は遠い…。
わたしもあんずちゃんに癒された〜い(>_<)
しろうさぎ
2008/10/15 12:23
コンパクトカメラは明るい場所でシャッタースピードが早くなるように(祈って)連写です(^^;)
下手な鉄砲も数を撃てば・・・失敗ばかりですが;ごくごくまれにまだお見せできるのも・・・
つくしちゃん、人懐こい風なんですね(笑)
あんずちゃんみたいにどっしりと落ち着くときがきますよ〜そわそわうろちょろするのはおこちゃまな証拠でしょうか??
もるねずみ
2008/10/15 16:03
アップでないけど あんずちゃんのおねえさんっぽい 憂いさえ感じる横顔・・・魅せられますね
つくちゃんの魅力全開^^かっわいい(^v^)
このお顔では 誰でもつくちゃんファンになっちゃいますよね^^
モルちび
2008/10/15 18:37
ぽんきちさん、こんばんは。
僕はすでに疲れが出てます(^^;)
モルの写真って本当に難しいですよね〜…僕はどうしても食べてるときとか寝てるときが多いです(>_<)
コロはカメラを見ると必ず近付いてきますからね〜(^^;)
toy
URL
2008/10/15 21:04
こんばんは^^連休明けは仕事ダルダルですよね><
モル写真って撮ろうとすると逃げたり横向いたりでなかなか撮れないですね;;
ぽんきちさんのモルちゃん達もまだ落ち着きはないのですか?私のモルも落ち着きがないので、まだ子供なのかなぁと思ってしまいます^^;
ミザ
2008/10/15 22:16
ずいぶん過ぎてしまってますが、こっそりと
ブログのその日に戻れば、時間も巻き戻った気分で
ぽんきちさん、お誕生日おめでとうございます
バースデー当日はステキなお月様だったようですね(^^♪
そういうのって嬉しくなりますね

ふみの日
2008/10/18 02:40
皆様、こんばんは〜 お返事遅くなりました;

>まだらおさん
つくしファンなんですね^^♪ありがとうございます!
すっごく元気ですよ〜!動画が一番つくしをアピールする手段でしょうか?

>しろうさぎさん
我が家のコは余程のことをやらないと、前歯アタックしません。
が、癒しモルあんずは外でのおねだりは甘噛みなんです(>_<)足を頻繁に噛まれています・・・

>もるねずみさん
私、いまだに連写がうまく出来ません(>_<)
つくしは寄ってくるけれど、去るのも早いです(^_^;)
シビアなモルなんです・・・
あんずは滅多にブレませんよ〜!?

>モルちびさん
皆、半年違いで飼ったので、それほど差はないと思うのですが(^_^;)
あんずは大人っぽいですか!?ただ動かないだけなんだと思います(苦笑)

>toyさん
週末で疲れとれましたか?コロちゃんはモデル慣れしているから、いいですよね〜!
沢山お写真があって、うらやましいです〜(^−^)
ぽんきち
2008/10/19 23:51
>ミザさん
あんずは子供のころから、動きが少ないモルです(^_^;)
小梅とつくしは普通だと思います!?
モルにも個性がありますからね〜
男の子は元気が一番ですよ!!

>ふみの日さん
ありがとうございます〜(^O^)/☆
戻ってみました(苦笑)
ほとんどお祝いらしいことをしませんでした・・・
もういい歳ですしね(^_^;)
ぽんきち
2008/10/19 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイパーモル、つくし モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる