モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜長

<<   作成日時 : 2008/10/16 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日の帰り、車から見えた月がとっても綺麗でした・・・
日本中から同じ月が見えているんですね
今日の月を見た方、いるかなぁ

と、なんだかぽんきちらしくない書き出しですが
今日はヤギミーを飲む小梅、3連発です

画像


画像


画像


この時の小梅は本当に幸せそうで
見ていて飼い主ながら萌えています

体重 あんず:1060g 小梅:901g つくやん:1028g

モルモットはかわいいですよ!ぽちっとご覧ください♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
小梅ちゃんの至福の時ですね!
体重も随分増えてきましたね。微妙なプラスマイナスはあるものの、ほっぺの膿も ほとんど出なくなってるみたいだし、完治まで もうすぐですね!
頑張れ〜 小梅ちゃん!
まぁちゃん
2008/10/16 00:23
小梅ちゃんいつ見てもぽんきちさんになついていてかわいらしいです(‐v‐)うちのアイも小梅ちゃんに姿が似ているんです。だからか小梅ちゃんを見るとついアイをさわさわしてしまいます…早く元気な小梅ちゃんになりますように私も祈っています。頑張れ小梅ちゃん(^。^v)
アイとテン
2008/10/16 00:41
小梅ちゃん、また体重増え出しましたね(^_^)

昨日は満月でした。
私も月を見上げましたよ♪
しろうさぎ
2008/10/16 12:12
小梅ちゃん、頑張って!

それにしも小梅ちゃんカワユイです。鼻からあごの
ラインがたまらんです!!
まだらお
2008/10/16 13:17
ぽんきちさん、こんばんは。
月…しばらく見てないような(^^;)
小梅ちゃん、本当に美味しそうですね〜(^^)いい表情です!鼻の下にチョット付いてるミルクがいい味を出してますね(^^)
最近は体重も安定して900を超えてるようなので、このままいってほしいですね!
toy
URL
2008/10/16 20:30
こうめちゃんのおてて
たまりませぬ^^
私もいま おつきさまをあおぎながら
日課の校庭15周歩きに汗流してきたトコです
月明かりって案外、明るいんですね〜
モルちび
2008/10/16 22:03
こんばんは^^お月様見なかったです;;見たかったなぁ・・
小梅ちゃん、美味しそうに飲んでますね^^ヤギミー試してみたかったのですが、健康な仔には下痢しやすいと聞いたので諦めました^^;
牛乳もそんな感じならあげちゃいけないのかなぁ・・
ミザ
2008/10/16 23:11
まぁちゃん、こんばんは〜
小梅、おいしそうでしょ?
まぁちゃんのもるち〜ちゃん達の青汁もおいしそうでしたよ♪
かなり元気になってきました!!
ぽんきち
2008/10/19 23:54
アイとテンさん、こんばんは〜
ヤギミルクをあげているのは、ダンナなんです(^_^;)
私は写真撮影係です(*^^)v
慣れているのでしょうか!?
アイちゃんは3色イングですか?かわいいんでしょうね〜(*^_^*)
小梅は順調ですよ〜♪
ぽんきち
2008/10/20 00:00
しろうさぎさん、こんばんは〜
小梅、順調に回復中です^^♪
お月さま、綺麗でしたよね〜(*^_^*)
ぽんきち
2008/10/20 00:04
まだらおさん、こんばんは〜
お陰様で、小梅は順調に回復中です^^♪
小梅の首の下は、もふもふしていて、気持ち良さそうですよ〜(*^_^*)
ぽんきち
2008/10/20 00:07
toyさん、こんばんは〜
小梅もつくしも顔中にヤギミー付けています(>_<)
シリンジもくわえて離さないし・・・
体重や食欲は順調です!このままいい感じでいってくれるといいなぁ〜
ぽんきち
2008/10/20 00:11
モルちびさん、こんばんは〜
手をよく見ると、爪が伸びていたので爪切りしました
(^_^;)
ちゃんとウォーキングされてらっしゃるんですね!
すごいです(^−^)
月を見ながらって、気持ち良さそうです♪
ぽんきち
2008/10/20 00:14
ミザさん、こんばんは〜
ヤギミルクのほうが、牛乳より下痢しにくいんですよ!
だから元気なつくしも飲んでいますが、まったく下痢はしていません!牛乳は成分の脂肪分が消化しにくいので、犬・猫にもあげちゃダメなんですよ〜
(あげているヤギミルクは本来は犬・猫用なんです)
ぽんきち
2008/10/20 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の夜長 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる