モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ、再び

<<   作成日時 : 2008/10/17 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

気が付くと午前1時を回っていて、生協の注文が間に合わなかった・・・
なんでもネットでやっていると便利なんですが
ギリギリまでやらない性格が災いしています

夜も病院やお花の稽古で遅くなったりしていて
そのまま寝る時間が時間が遅くなりがち
反省しなくっちゃ

今日は茶モルと小梅の仕切りを再び網にしてみました。

画像


画像

最初、茶モルズが小梅をガン見 
どうなるかと思いましたが、今は静かです。

無理はせず、様子を見てまた段ボールの仕切りを重ねようとも思っています。
うまくいくといいけれど・・・

体重 あんず:1049g 小梅:887g つくやん:1028g

食欲の秋なのに、我が家はモルだけ体重減少中;他のコはどうかな?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
また以前のように頑張れ小梅ちゃん♪早く受け入れて〜茶モルず\(^Ο^)/
アイとテン
2008/10/17 10:13
ぽんきちさん、こんばんは。
夜、用事があるとどうしても睡眠時間を削ることになりますからね〜…なので、僕は平日の夜は極力出かけないようにしてます(^^;)
網の仕切りを2〜3日おきにやれば、少しずつ慣れてくるかもしれませんね…また以前のようにわるそ隊が復活することを願っております!
toy
URL
2008/10/17 20:53
だんだん仲良くなるといいですね。先月新聞にイルカの事が出てまして、ショウで、1匹が芸をしてる時に、もう1匹が待ってる場合。待っていた仔にも、かならず、「よく待っていられたね〜。」ってほめてご褒美あげるんですって。動物って飼い主の行動をよく見てますよね。あの〜、我が家のチョコの件なんですが、実は、給水ボトルかじりすぎて、前歯が2本折れてしまったんです。小梅ちゃん達は網とか齧って、そういう事は、ないですか?
すかっこチョコ
2008/10/17 22:10
アイとテンさん、こんばんは〜
網越し、結構いい感じですよ♪
じっくりと仲良くさせて、3モル一緒にしたいです〜
(^−^)
ぽんきち
2008/10/20 00:20
toyさん、こんばんは〜
きちんと睡眠をとるのはいいことですね!(私が言うのはおかしい;)
私は通院や習い事でどうしても遅くなってしまうことが多いです(>_<)
モルズ、この日からずっと網仕切りなんですが、思ったよりトラブルはありません!早く3モルにしたいです♪
ぽんきち
2008/10/20 00:24
すかっこチョコさん、こんばんは〜
そう!ちゃんと見ていると思って、小梅を尊重してみせています。でももちろん茶モルズも可愛がっていますよ!
チョコちゃん、歯が折れちゃったんですね(>_<)
でも、ちょっと不自由になりますが、すぐ歯が生えてきますし、きれいな形に揃いますから安心して下さいね(^−^)
ぽんきち
2008/10/20 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャレンジ、再び モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる