モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 再結成?

<<   作成日時 : 2008/10/20 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

なんと

わるそ隊が復活しました〜〜 

えっ、「わるそ隊」って何って方はこちら

画像


画像


画像


うーん、久しぶりに見れました 
まだ一応網仕切りはしているのですが
このまま順調に元の仲に戻ってほしいなぁ〜

体重 あんず:1046g 小梅:916g つくやん:1044g
(でも・・・あんずが痩せています なんとつくしと変わらないくらいに
食べているし、出しているし、なんでだろう・・・)

皆さんのモルちゃんは体調どうですか?ぽちっとどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わるそ隊復活 ばんざーい♪\(>∀<)/♪
まぁちゃん
2008/10/20 06:19
わるそ隊復活〜(^0^)
それはとってもいいニュースです♪
小梅ちゃん元気になって来てるんでしね!
やっぱりわるそ隊に活躍してもらわなきゃ(^^)
ふみの日
2008/10/20 10:43
わぁ〜♪
久々にわるそ隊が見られて嬉しいです(^_^)
掃除中以外はどんなタイミングでもるんぽさせてます?
しろうさぎ
2008/10/20 12:12
復活おめでとう今度復活わるそ隊の動画楽しみにしてますうちも隊列させてみたいけど雄と雌だからできなくて悲しい…いつかぽんきちさんにうちのアイとテンも見てほしいなと思っています(笑)見せ方がわからないんですけどね(苦笑)
アイとテン
2008/10/20 17:00
ぽんきちさん、こんばんは。
わるそ隊復活!おめでとうございます(^^)
隊長はやっぱり小梅ちゃんなんですね(^^)このまま続くといいですね〜!
最初の写真、あんずちゃんは相変わらずマイペースのようですね(^^;)
そのあんずちゃんの体重、チョット気になりますね…
toy
URL
2008/10/20 20:37
私の家のモルちゃんは
最近ゲンキがないんで
す。。
ごはんは、潰してあげ
ないと食べれないんで
すよ(>_<)
早く元気になってほし
いです!!
みー
2008/10/20 21:02
こんばんは^^わるそ隊なんて言う部隊がぽんきちさんのお家で繰り広げられてるのですねw
今まではあまり仲良くなかったみたいですが、これを気に仲が良くなって欲しいですねw
ミザ
URL
2008/10/20 23:59
部隊再結成、おめでとうございます!先日の歯ですが、本当!はえてきました!早いですね〜、ところが、今度は血尿が出て、なんか肛門が腫れてるような?脱腸気味のような?うんちの時にピイピイ鳴いてるし・・・・・・(・・)またまた明日病院かな↓我が家のダーリンも喘息発作で入院で・・・・、なんかついてない・・・・。でもがんばるぞ!↑
すかっこチョコ
2008/10/21 00:19
皆さん、こんばんは〜♪
お祝いの?お言葉ありがとうございます(^O^)/

>まぁちゃん
突然の復活にびっくりです!でもうれしい〜♪

>ふみの日さん
そう、いきなり復活です!
この姿を見ないと、我が家じゃありませんよね♪

>しろうさぎさん
掃除中しか、「もるんぽ」はさせませんよ〜!
特にこのわるそ隊は放すと取り返しがつきませんから〜(T_T)

>アイとテンさん
動画、チャレンジしてみます。(前にUPしているかな?)
アイちゃんとテンくんのお写真、よければ横のメールフォームからアドレスを教えていただいて、折り返し私のアドレスをお伝えして、また写真を添付したメールを返送して下さるっていうのはどうですか?
前に同じようにして、モル友さんのモルちゃんのお写真をUPしましたから(^−^)
ご検討下さい!

>toyさん
やはり小梅が動いて、その後をつくしが付いて行きますよ〜(*^_^*)
あんずに着目するのはさすがtoyさん!!
あんずが再び、冬だけの体験入隊をするかもです!?
ぽんきち
2008/10/22 21:46
みーさん、はじめまして。(ですよね?)
モルちゃん、ちゃんとしたご飯が食べられないなんて、大変ですね・・・(>_<)
私の飼っていた前のモルもそんな状態から元気な状態に回復しましたから、モルちゃんが嫌がっても、心を鬼にしてご飯をあげて下さいね。
モルちゃんも、みーさんもとっても大変だと思いますが頑張って下さいね。早く元気になるように応援しています!
また、何かあったらお話しに来て下さい^^
ぽんきち
2008/10/22 22:05
>ミザさん
はい〜!「わるそ隊」は我が家の名物だったのですが、小梅とつくしの折り合いが悪くなって、解散が噂されていました!?
昔の様に、3モル一緒にしたいのですが(^_^;)

>すかっこチョコさん
あらら、チョコちゃんも体調不良ですか(>_<)
モルも結構いろんな心配が絶えないですよね;
大変ですが、頑張ってくださいね〜!
ぽんきち
2008/10/22 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再結成? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる