モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったぞ〜

<<   作成日時 : 2008/10/24 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

モルズのおやつがピンチです
野草が何も無くなってしまいました・・・

明日か明後日に生牧草が来るので、それまで何でごまかそう・・・
今日セロリの茎でごまかしてみましたが、もう飽きているみたい
明日、スーパーでよさそうなモノを探しに行きます
床材、注文してみましたが、結構固い
だから、ダブルプレスか3番刈りくらいにしようって、言ったのに〜

体重 あんず:1060g 小梅:857g つくやん:1043g
画像

小梅のも見てね

皆さんのモルちゃんのおやつは何ですか?ぽちっと教えて〜♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
要求の声が聞こえてきそう(笑)うちは昨日まで二日間ほどおやつのキャベツをきらしてました…生牧草でごまかしてましたうちまだ野草はあげた事ないのです…ぽんきちさんのを見てすぐ探しに行ったのですがなんと生えてません大きな公園(近くにないんです…)とか行かないとないのかな??
アイとテン
2008/10/24 10:02
小梅ちゃんの背中からヒップにかけてのラインがとっても きゅーと♪
今日の具合はどうでしょう?
調子が悪い時って日々変わるからはらはらしますよね・・
スーパーでよいおやつ見つかったでしょうか?
野菜売り場ではいつも目が真剣になっちゃいますよね!(^^)!
ふみの日
2008/10/24 10:28
もなかのおやつは、乾燥オオバコ・殻無しそば実・ムキえん麦です。
乾き物が好きみたいで…。

今って牧草が固い時期なのかなぁ?
しろうさぎ
2008/10/24 14:39
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちはそろそろ野草も終わりになりました…熊笹を大量に取ってきたので、冬のために冷凍保管してます!
牧草は時期によって固さがまったく違いますよね〜(>_<)
小梅ちゃんの真後ろ、初めて見たような気がしますが、かわいいですね〜(^^)
毛艶もいいし、写真を見る限りでは健康そうなんですけどね〜(>_<)
toy
URL
2008/10/24 21:02
こんばんは^^寒くなってきたので野草が取れなくなったのですか?><私は野草はあげた事がないので、暖かい時期になったら取りに行こうかと思ってます^^タンポポならありそうですもんね^^
皆、生牧草が届くまで我慢するのですw床材失敗したのですか・・次回買う時は気をつけないとですね><
ミザ
URL
2008/10/25 00:01
アイとテンさん、こんばんは〜
野草は霜や雪で枯れてしまいますからね(T_T)
春の七草の頃にハコベが出てくると思います!
我が家は田舎ですから、結構探せるんですが、都会だと難しいですよね(>_<)
ぽんきち
2008/10/27 00:00
ふみの日さん、こんばんは〜
後ろ姿はふっくらしていて、いい感じです♪
本当、体調・体重共に上下しますね(>_<)
野菜売場では自分達が食べる以上に、真剣に選んでいますよね(^_^;)
ぽんきち
2008/10/27 00:03
しろうさぎさん、こんばんは〜
確かに、もなかちゃんドライフード好き!?
我が家はちょっとだけあげています^^
MIXでしたが、思った以上に1番刈りが入っていました(^_^;)
ぽんきち
2008/10/27 00:05
toyさん、こんばんは〜
熊笹!!いいですね〜(^−^)♪
我が家で一番探すのが難しいのが、笹です(>_<)
以前はダンナの勤務先の植え込みに生えていたのですが、工事して無くなっちゃったんです(T_T)
小梅、一応様子は普通なんです!
小梅の模様、おしゃれでしょ?^^♪
ぽんきち
2008/10/27 00:08
ミザさん、こんばんは〜
ネコジャラシが枯れてしまったので、代わりのイネ科植物がなかなかありません(>_<)
春になると野草が生えてくるので、結構タダで大丈夫になるのですが(^_^;)
やっと生牧草、届きました♪
ぽんきち
2008/10/27 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
困ったぞ〜 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる