モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲出てるかな?

<<   作成日時 : 2008/10/26 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は写真でごまかしちゃえ

画像


画像

今日はみんなで仲良く食べています
いっぱい食べるんだよ〜

生牧草は明日届きそうです・・・

体重 あんず:1057g 小梅:872g つくやん:1044g

ランキングに参加しています!ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
こうめちゃんも一緒に全員おそろいですね〜^^
ぽんきちさん
お写真 ありがとう 一番うれしい^^
モルちび
2008/10/26 18:41
ぽんきちさん、こんばんは。
みんな仲良く食べてて、ほほえましいですね〜(^^)
生牧草でさらに食欲が増進すればいいですね〜!
toy
URL
2008/10/26 20:29
みんな集まって食べてる♪
特に小梅ちゃん、いっぱい食べるんだよ〜!
生牧草が待ち遠しいですね。
しろうさぎ
URL
2008/10/26 23:10
たとえ網があっても、この様子を見てるととっても仲良しですね♪
みんなで食べると食欲も増しそうですね!(^^)!
つくしちゃん、微妙にカメラ気にしてる?
ふみの日
2008/10/27 00:12
モルちびさん、こんばんは〜
久しぶりのスリーショットでしょうか^^?
早く小梅が全快するといいのですが・・・
ぽんきち
2008/10/27 18:49
toyさん、こんばんは〜
はい!久しぶりに1か所に全員集合していました!!
生牧草、たっぷり食べています^^♪
ぽんきち
2008/10/27 18:50
しろうさぎさん、こんばんは〜
そう!こんな姿久しぶりに見たので、写真に撮っちゃいました(^_^;)
生牧草、よく食べています!!
ぽんきち
2008/10/27 18:52
ふみの日さん、こんばんは〜
多頭飼いはこんな時、食欲が出るからいいのですよね♪(人のモノを欲しがるという欠点もありますが)
つくし、カメラの気配に敏感です・・・
「おばちゃん、こっそり撮った?」って顔ですね(^_^;)
ぽんきち
2008/10/27 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食欲出てるかな? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる