モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS あんずは世渡り上手?

<<   作成日時 : 2008/10/29 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日、職場で暖房の試運転が行われていました 
蒸し暑いったらありゃしない
「まだ10月いっぱいは、半袖で頑張るぞ」クラブが
3人の男性陣で結成されています
(朝夕は寒いと嘆いていますが・・・

今日はなぜかあんずVSつくしの戦いが凄かった
2モルで顔面突き合いです
でも、放すとあんずは私の横で、キュイキュイとご機嫌
戻ると、またつくしと大バトルです
モルってわからない・・・

体重 あんず:1069g 小梅:841g つくやん:1027g
画像


画像

あんず<なんだかきょうのタクシーはやすっぽいの〜 なんでかしら〜?

あんずちゃん、おばちゃん達も経費削減なのよ・・・

モルモットっておもしろいですよ!ぽちっとご覧下さい♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん、それってタクシーなの?
それにしてもあんずちゃんはお目めがまんまるく大きくてかわいいねぇ。
いなっち
2008/10/29 02:00
出た!
あんずちゃん専用タクシー(笑)

ぽんきちさんのそばで「ママ〜、つくしがいじめるの〜」って言ってるのかしら(^_^)
しろうさぎ
2008/10/29 12:17
なんででしょう??なんか二匹の間にあったのかしら(笑)なかよくなかよく
アイとテン
2008/10/29 13:58
お初ですっ!
私も今モルモット飼いたいんですww
あんずちゃんみたいな子飼いたいですww
もも
URL
2008/10/29 19:09
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちは寒かったですよ〜…日中でも10℃でした(>_<)
なかなか気合いが入った3人ですね〜(^^)風邪をひかないように気を付けてほしいです!
モルの考えてることは本当にわかりませんよね〜(^^;)
あんずちゃん、このご時世にタクシーに乗れるだけありがたいと思わなきゃ!
toy
URL
2008/10/29 20:30
こんばんは^^あははwタクシーがチラシになってるwそれでも乗るのがまた可愛い>w<b
もうすぐ11月だというのに昼間は暑いですね;;でも夜は冷えるので、半そでじゃいられない><
気温の温度差に気をつけてくださいね・w・b
ミザ
URL
2008/10/30 00:14
いなっちさん、こんばんわなの。
あのね、まえにどうがであんずがタクシーでかえるのをブログにのせたけど、いなっちさんはけいたいからだから、みれないのよね〜?
ごめんなさいなの〜
あんずはまいにちタクシーでかえるのよ〜
いつもはおざぶタクシーなんだけどね〜
あんず、かわいい?ありがとう〜♪
あんず
2008/11/02 23:51
しろうさぎさん、こんばんは〜
毎回、私がよけないとお座布タクシーが使えないので、広告で帰ってもらいました(^_^;)
あんずは小屋の外では、モルが変わります・・・
ぽんきち
2008/11/02 23:53
アイとテンさん、こんばんは〜
多分どちらかが発情期だったのでしょう・・・
あんずは小屋の中では無敵なんです!?
ぽんきち
2008/11/02 23:55
モモさん、はじめまして(^−^)♪
ブログ見てくれて、ありがとうございます!
モルモットはかわいいですよ〜(^O^)/
でも、世話も食費?も大変なので、家族といっぱい話し合ってから、お迎えは決めて下さいね^^
あんずみたいなコがいいですか?(^_^;)
不思議モルなので、大変ですよ〜!?
また、遊びに来て下さいね!!
ぽんきち
2008/11/02 23:59
toyさん、こんばんは〜
3人共、31日まで半袖で通しましたよ!!
でも、横を通りながら「あ〜寒い;」とか言ってましたが・・・^m^
あんずは毎日タクシーです(T_T)
うらやましい・・・
ぽんきち
2008/11/03 00:03
ミザさん、こんばんは〜
あんずは自力でフローリングを歩けません(>_<)
毎日タクシーですよ(^_^;)
さすがに朝晩はもう半袖は無理です・・・
こちらも、もう秋ですよ〜♪
ぽんきち
2008/11/03 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんずは世渡り上手? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる