モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張る?3人

<<   作成日時 : 2008/10/03 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ぽんきち、痛みも大丈夫です

ちょっと夕飯食べてから、ちびっと痛かったので鎮痛剤1錠飲みました
で、今は快適です
明日は病院で、傷を診てもらいます
まだ来週も通院でしょうが、頑張ります

さて、我が家のヤギミー好きなモルのために
2日おきに、プリンの空き瓶に特製ヤギミルクを作ります
でも、恐ろしい勢いで飲み尽されてしまいます
こんな感じ

画像

小梅<ヤギミーー

画像


つくし< ヤギミーー 

体重 あんず:1074g 小梅:923g つくやん:1010g

皆さんのモルちゃんの好物はなんでしょうか?ぽちっとどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・小梅ちゃんがお顔だけ出す理由はわかるんですが・・・つくしちゃんは?
えと、つくしちゃん、無理?しないでね?
ぽんきちさん、術後好調なようでよかったです(^^)
でも、無理なさらずお大事にしてくださいね〜


ふみの日
2008/10/03 01:33
痛みも そう酷くないようでよかったです。
ヤギミー大人気ですね!うちでヤギミーを与えたら……と考えると恐ろしや〜(;゜ω゜)
ただでさえ デカモル軍団なのに、さらにデカクなりそうなので 買うことはないだろうな〜(;^_^A
あら?今日は体重測定忘れちゃったのかしら?
まぁちゃん
2008/10/03 08:19
ぽんきちさん!順調な回復よかったです^_^

ヤギミ〜大人気ですね☆☆☆
うちのメタボはな君に飲ませたら・・・^^;怖っ!
はなじろうママ
2008/10/03 09:58
あれ?つくしちゃん・・・がんばる??
ヤギミーが必要な小梅ちゃんよりすごい要求っぷりですね(^m^;)アリャリャ
ぽんきちさん、手術の経過も良好なようでよかったです〜あとは小梅ちゃんの完全回復ですね♪
ヤギミーすごい人気ですね、試したいけどうちのはみんなお肉だから;これ以上体重増えたら病院に出荷されます(笑)
もるねずみ
2008/10/03 12:28
激しく痛んでないんですね。
良かったです。

しっかし、顔だけ出した小梅ちゃん、カワイイ〜(≧∇≦)
穴の開いた小屋に憧れを抱いてしまいました…。
家で代々使ってる小屋、空気穴のような小さい穴しか開いてないんです〜。
しろうさぎ
2008/10/03 14:23
あぁっっ!!大好きなつくしちゃんの顔がとんでもないことに・・・!モルっておまんじゅうみたいなくせに意外とスリムだったりしますよね!次モルちゃんと暮らすときは小屋にチャレンジしてみようかなと思いました!
モルシロコンビ
2008/10/03 17:04
つ・つ・つくしちゃん〜・・・なんて事に・・・必死なんですね・・ヤギミーそれほどまでに欲しいんですね!ぽんきちさん、お大事に。小梅ちゃん!がんばれ!
すかっこチョコ
2008/10/03 20:37
ぽんきちさん、こんばんは。
術後の経過も順調なようでなによりです(^^)でも早く寝ないとダメですよ〜(^^;)
小梅ちゃんはいつものところからの要求ですが、つくしちゃんはすごすぎます…パッと見、モルに見えないかも(^^;)
コロの大好物はご存知のようにアリメペットです(^^;)
toy
URL
2008/10/03 20:55
ふみの日さん、こんばんは〜
つっ、つくしは・・・(汗)
ヤギミーをもらうことを、頑張っているのです!?
最初、味見をさせるんじゃなかった・・・(^_^;)
ぽんきち
2008/10/06 19:19
まぁちゃん、こんばんは〜
我が家もつくしは全く必要がないのですが、味見させたら匂いだけで恐ろしい反応をするようになりました・・・(^_^;)
体重、UPした後で入れるの忘れたのを思い出したんです。面倒なので翌日に・・・^m^;
ぽんきち
2008/10/06 19:23
はなじろうママさん、こんばんは〜
はい、順調です♪
ヤギミルク、小梅のためのモノなのですが・・・
小梅より激しい要求をするコが(^_^;)
ぽんきち
2008/10/06 19:26
もるねずみさん、こんばんは〜
つくしは毎日、小梅のヤギミーを横取りする事を頑張っています!?
でも思ったより大きくはなっていないみたいです(^_^;)
病院に出荷に爆(^O^)/!!
ぽんきち
2008/10/06 19:30
しろうさぎさん、こんばんは〜
1つの家は前モルてんの愛用していたものなんです!
この窓付きハウス、ネットでは見かけていたけれどもうなくなったかな?窓齧っちゃいますが、やっぱり好きです♪
ぽんきち
2008/10/06 19:33
モルシロコンビさん、こんばんは〜
モルって、いろんな形に変形しますよね(苦笑)
つくしファンなんて、うれしいです〜(*^_^*)
(でも、とっても写真が撮りづらいコです;)
ぽんきち
2008/10/06 19:35
すかっこチョコさん、こんばんは〜
ヤギミーにかけるつくしの情熱はすごいものがあります!?
私も小梅も回復中ですよ〜(^O^)/
ぽんきち
2008/10/06 19:37
toyさん、こんばんは〜
はい、(できるだけ)早く寝ます・・・(^_^;)
つくしのヤギミーへの執念はすごいです。小梅よりすごいと思います・・・
コロちゃんはアリメペット一人占めなので、我が家のモルズがうらやましがりそうです〜(^−^)♪
ぽんきち
2008/10/06 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張る?3人 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる