モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3モルへの道は遠い・・・?

<<   作成日時 : 2008/10/04 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なんだか昨日のブログは、モル体重書き忘れたりして
まとまっていませんでしたね

病院行ってきました
術後は順調だそうです
中に入れていた小さな管(ドレーンっていうらしい)を抜いて
防水ばんそうこうを貼られて、お風呂が解禁になりました
でも、縫い目が透けて見えて、なんだかイヤですね
2センチと言われた傷は、もっと長く見えるのですが・・・
来週、抜糸です

今日は小梅が、茶モルズコーナーにみずから乗り込んで居座ったんです 
その迫力に茶モルズが圧倒されていました・・・
小梅、かなり回復している証拠

体重 あんず:1071g 小梅:917g つくやん:1013g
画像

茶モルズに闘いを挑もうとしている、小梅

かわいいモルちゃんがいっぱいいますよ!ぽちっとご覧ください♪にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさんの手術、痛そうでしたね。でも術後が順調で何よりです。
小梅ちゃんも元気が出てきて嬉しい!
あんずちゃんとつくしちゃんが驚いているお顔が、笑えました〜
ある 
2008/10/04 05:42
ぽんきちさん
まだまだ大変なご様子ですが
少しずつ快方。。。へ ほっとしております
そして こうめちゃん
すごい
久しぶり〜で うれしいですね
モルちび
2008/10/04 10:42
ぽんきちさんも小梅ちゃんも順調でなによりですねo(^-^)o
うちのぴんくんは今日初爪切りです。今回はペットショップにお願いすることにしました(^_^;)

いつも感心するんですが、ぽんきちさんのモルちゃんズのケージは広い!そして清潔!見習わなきゃっ(≧▽≦)ゞ
ぴんとぱん
2008/10/04 12:59
ぽんきちさん、こんばんは。
風呂に入れるということはかなりよくなってる証拠でしょうね(^^)
抜糸は来週のようですが、それまでは無理しないでくださいね〜(>_<)
小梅ちゃんも回復傾向にあるようでなによりです(^^)このまま全快してくれることを願います!
toy
URL
2008/10/04 19:59
あるさん、こんばんは〜
はい、ほぼ順調です^^♪
小梅、体重が増えると活発になります!
が、また最近ちょっと落ちてきている・・・(T_T)
ぽんきち
2008/10/08 20:49
モルちびさん、こんばんは〜
3モル小屋のスペースなのは久しぶりですよね♪
ちょっとまた元気がなくなっているんです(T_T)
頑張ってもらわなくっちゃ!
ぽんきち
2008/10/08 20:52
ぴんとぱんさん、こんばんは〜
初爪切りはうまくいきましたか?最初の仔モルの爪は痛いですからね(>_<)
我が家のケージはちなみにすのこ小屋です(^_^;)
決して清潔ではありません!!
ウンがいっぱいですよ〜(T_T)
ぽんきち
2008/10/08 20:55
toyさん、こんばんは〜
一応もうくっついたんでしょうか?
糸で引っ張られる感じがします・・・(>_<)
小梅、最近また体重減少中なんです(T_T)
ぽんきち
2008/10/08 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3モルへの道は遠い・・・? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる