モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS モルは楽そう!?

<<   作成日時 : 2008/10/08 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

うぅ〜、今日は面白くない研修で遅くなって、疲れちゃいました
年取って、いろんな事が頭にちゃんと入りません
脳細胞がどんどん死んでいくのかな・・・

では、寝ます・・・(寝ている間に細胞が少しは増えますように♪)
ということで、写真でお楽しみください

画像

ヤギミーを準備している時の光景 

画像

「よっこらしょっと

体重 あんず:1096g 小梅:874g つくやん:1016g

よそのお宅のモルちゃんはかわいいの〜!ぽちっと見てみて♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こうめちゃん
みっけ^^
ちっちゃなおはながキュウト

あ〜^^あんずちゃ〜ん
おちりん 思わず笑顔。。。

つくちゃん
今日はまんまる^^っぽく見えますね
ヤギミーたっくさん おねだりして
もっともっと体力つけて、一回はトップの座に君臨するつくちゃん見てみたいなぁ^^
モルちび
2008/10/08 11:18
小梅ちゃん、準備してる段階からすでにこの状態なんですね〜。
面白い♪
しろうさぎ
2008/10/08 12:18
ぽんきちさん、こんばんは。
研修って面倒なので、できれば避けたいですよね〜…お疲れ様でした(>_<)
上の写真が先日のヤギミーの写真を別角度から撮ったものですね!これまたおもしろいです(^^)
よっこらしょはあんずちゃんかな(^^;)
小梅ちゃんの体重が微妙に減ってるのが気になりますね…
toy
URL
2008/10/08 20:36
そっ、それぞれの待ちの体制がかわいいです\(^o^)/
研修お疲れ様でした♪
ふみの日
2008/10/08 23:44
か、かか・・かわぁうぃぃぃw顔出してる!!顔をちっちゃく出てるよぉ><w
是非顔アップを・・アップ画をお願いしますw
ミザ
2008/10/09 01:00
モルちびさん、こんばんは〜
つくしのボス君臨は、無敵マイペースモルあんずがいるので難しそうですよ(>_<)
それにつくしは自由モルですから・・・(^_^;)
ぽんきち
2008/10/11 01:00
しろうさぎさん、こんばんは〜
そう、小梅は気配を感じたらこの体制なんですよ(^_^;)
面白いでしょ〜?
ぽんきち
2008/10/11 01:02
toyさん、こんばんは〜
研修は逃れられないので、イヤですが我慢です(>_<)
ヤギミー写真は毎日この様子が撮れるんですよ!
小梅の体重、気付きましたね・・・困っています;
ぽんきち
2008/10/11 01:05
ふみの日さん、こんばんは〜
やっぱり変な一家ですよね〜(^_^;)
ヤギミーの威力はすごいですよ〜!?
研修はきついです・・・(>_<)
ぽんきち
2008/10/11 01:08
ミザさん、こんばんは〜
小梅、かわいいでしょ〜^m^♪
でも、カメラを近づけると顔引っ込めるんです・・・(>_<)
これからも頑張ってみますね♪
ぽんきち
2008/10/11 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モルは楽そう!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる