モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンだよ〜!

<<   作成日時 : 2008/11/01 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日で10月も終わり・・・いよいよ秋も本番ですね

半袖クラブも今日で最終日です
私も途中から半袖、もう一人半袖仲間がいました
3連休で本格的に衣替えしなくっちゃ

画像

つくしにヤギミーをくれないと、いたずらしちゃうよー 

画像

あんずにおやつをくれないと、よこでまったりするわよ〜 

体重 あんず:1046g 小梅:841g つくし:1021g

皆さんのお宅にもいたずらオバケがやってきましたか?ぽちっとどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おやつあげないと 横でまったりしてくれるの?
じゃあ、あげない!(笑)
まぁちゃん
2008/11/01 11:45
あんずちゃん、おやつをあげるから横でまったりしてください(笑)
あちこちでハロウィンモルさんが見られて嬉しいなぁ♪
しろうさぎ
2008/11/01 12:11
ぽんきちさん、こんばんは。
11月になりましたね〜…早いもんです!
つくしちゃんにイタズラされたいので、ヤギミーはあげません(^^;)あんずちゃんに横でまったりしてほしいので、おやつはあげません(^^;)
小梅ちゃんの帽子をかぶった姿も見たかったです!
toy
URL
2008/11/01 20:35
皆さん、こんばんは〜

>まぁちゃん
あらら、あんずの考えることはうまくいきませんねぇ・・・^m^

>しろうさぎさん
おやつをあげると知らん顔されちゃいますよ!?
多分もらっても、もらわなくてもまったりしているかも・・・(>_<)

>toyさん
やはり、モルズの思惑どおりにはならないんですね(^_^;)
つくしのいたずらは、たちが悪いですよ〜
あんずはまったりしたら、動きませんよ〜
小梅は撮った写真がブレブレでUPできませんでした(T_T)
ぽんきち
2008/11/03 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィンだよ〜! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる