モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 早寝?早起き・・・

<<   作成日時 : 2008/11/10 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


早く寝ないとダンナをはじめ、いろんな方々にお叱りを受けるので
布団の中からこっそり更新です(((^_^;)

今日は居間にようやくカーペットが敷かれました♪
昨日から、モル小屋にもひよこ電球を取り付けてます!
みんな暖がとれて気持ち良さそう(^-^)

後は私の巨大ドライヤーことファンヒーターと、コタツを出さなくっちゃ!!
着々と冬が近づいていますね〜

体重は明日UPしまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も5時に起きれなくて 今日もご主人様にお叱りをうけました(T_T)
だって することいっぱいあるんだも〜ん
(昼間ごろごろしてるんなら しろよ!って話なんですが……)
まぁちゃん
2008/11/10 06:50
昨日はもなか、膨らんでました…(^_^;)
ひよこ電球とペットヒーターって、電気代はどのくらい違うのでしょうか?
しろうさぎ
2008/11/10 12:12
すっかり冬になりましたね
(あら。絵文字が使える♪)
うちも、ペットヒーター以外に、部屋のヒーターも付け始めました。
うぅ寒いー・・・。
まめ
2008/11/10 17:53
ぽんきちさん、こんばんは。
ぽんきちさんを叱る、いろんな方々のうちの一人です(^^;)
そちらもだいぶ冬支度が進んでるようですね!暖かくなって食欲が進むといいですね(^^)
コタツで居眠りして風邪ひかないように気を付けてくださいね〜!
toy
URL
2008/11/10 20:33
本当、2時は、やばいですよ〜、朝刊来ちゃいますよ〜、早く寝ましょう
すかっこチョコ
2008/11/10 21:04
まぁちゃん、こんばんは〜
朝5時なんて、しばらく起きていませーん(^_^;)
さすがまぁちゃん!えらいなぁ〜♪
ダンナは布団の中から見送っています(>_<)
ぽんきち
2008/11/12 19:36
しろうさぎさん、こんばんは〜
巻き毛のもなかちゃんも膨らむのですね!!
是非お写真が撮れたらお願いします♪
多分ひよこ電球のほうがW(ワット)数が大きいので、電気代はかかります。
1モルならペットヒーターのほうがいいかも・・・我が家は広いケージ全体を暖めるのでひよこ電球にしています!(空間を暖めるなら、ひよこ電球がお勧めです)
寒さに合わせて、40・60・100Wを使い分けていますよ〜!!
ぽんきち
2008/11/12 19:42
toyさん、こんばんは〜
多分ケータイ打ちながら、「また怒られる・・・」って思っていました(^_^;)
現在はコタツ居眠りがないのがいいのかも!?
でも、コタツが欲しいです〜(>_<)
ぽんきち
2008/11/12 19:44
すかっこチョコさん、こんばんは〜
朝刊は3時半くらいに来ます(やっぱり起きている時がある・・・)
ちゃんと早く寝るように努力していますので、怒らないで下さいね〜(^_^;)
ぽんきち
2008/11/12 19:46
まめさん、こんばんは〜
(お返事の順番が違ってごめんなさい(>_<))
我が家もエアコンを付けたり消したりしながら、調整しています。モルズも現在はひよこ電球でぬくぬくです^^♪
週末また寒くなりそうですよ〜(T_T)
イヤですね(>_<)
ぽんきち
2008/11/12 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早寝?早起き・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる