モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初の問題です!

<<   作成日時 : 2008/11/12 02:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

今日も寒かった〜

朝はとっても寒かったのですが、やはり日中、日が差すと暖かくなりました
(職場は相変わらず暑いですが、やっと長袖でも過ごせるようにはなっています)
でも、夜も快晴
明日の朝も寒そうです

さて、今日は問題です

あっ、まぁちゃんのパクリなのがバレバレ

このコは誰でしょう

画像


これから時々問題を出します
全問正解者には、ぽんきちからクリスマスプレゼントがあるかも〜
ですよ

まぁ、今日はほぼ全員正解でしょう・・・

体重 あんず:1057g 小梅:859g つくやん:1029g

アグーチモルはお好きですか?他のアグーチちゃんもぽちっとご覧ください♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹あたりの色や表情からあんずちゃんと思います!
ぽんきちさんちのモルちゃんはフリースで温まってくれて羨ましいです(*^_^*)
うちのぴんくんはタオルなどに体を包まれるのが大嫌いで、タオルに対して喧嘩売ってます(^_^;)
ぽんきちさんちモルちゃんズを見習って欲しいものです(^o^;)
ぴんとぱん
2008/11/12 07:55
私もあんずちゃんだと思いま〜す(^-^)/
しろうさぎ
2008/11/12 12:23
私も色合いからしてあんずちゃん!!^^
いいなぁ、フリースモル可愛いなぁ
Aaliyah
2008/11/12 13:24
あんずちゃんですね(^^)かわいいなア!
すかっこチョコ
2008/11/12 19:59
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちは今朝は−2℃でした(^^;)もうコタツもヒーターも手放せません!
写真はあんずちゃんですね!暖かそうにしてますね〜(^^)
toy
URL
2008/11/12 20:54
あんずちゃんですね!!可愛いです
アイとテン
2008/11/12 23:10
(ノ>д<)ノ出遅れたぁ〜(≧△≦)
待って!待って!!あたしも参加するのー!!
こちらは あんず姫ですね!小梅ちゃんなら ズバッと 言えるけど(あ、誰でもか)……
まぁちゃん
2008/11/13 08:30
出遅れましたぁ><
あんずちゃんでーーーす!よね?
ちょっと心配ですがきっとあんずちゃん
かと。。。
まだらお
2008/11/13 17:31
皆様、こんばんは〜
続々と回答が出ていますが、もうしばらくエントリー!?(そんな大そうなものではありませんけど(^_^;))受付しますので、正解発表はしばらくお待ちくださいね〜〜(^O^)/
ぽんきち
2008/11/14 01:07
えっ!?あんずちゃんですよね? ハズしたら恥ずかしいぞ〜(・ω・;)(;・ω・)
いなっち
2008/11/14 04:33

コメントは初ですが
毎回かげでみてました(*^o^*)

私も模様とか少し薄めの
色からあんずちゃん★
だと思います∩ω∩.*

モルちゃんもう少ししたら
飼う予定なのでいろいろ
教えてくださいね(∀)
ぼんきちさんo(^-^)o♪

ありす
2008/11/15 00:50
どきどき〜
このおっとりした おめめ
あんずちゃんですよね?
もしつくちゃんだったら つくちゃんにおこられちゃいますね〜さて、困った^^
モルちび
2008/11/15 10:15
遅くなりました〜あんずちゃんですか?可愛いですね煉
なお
2008/11/26 19:49
皆様、クイズへのご参加ありがとうございました!!
そして、お返事が大変遅くなりましてごめんなさい(>_<)
この問題、正解はあんずです!!

>ぴんとぱんさん
我が家も小梅は巻かれるのが嫌いで、暴れていますよ(^_^;)
ぴんくんはいたって普通です!

>しろうさぎさん
正解です!

>Aaliyahさん
今回は簡単でしたね(^_^;)
あんずは巻いたらおとなしいです!

>すかっこチョコさん
正解です!かわいいですか?^^♪

>toyさん
巻くとおとなしいのは、暖かだからなのでしょうか??

>アイとテンさん
正解です!かわいいですか^^♪

>まぁちゃん
はい〜!大丈夫でしたよ♪
小梅はあまりにわかりやすいので、今回は外しました(^_^;)

>まだらおさん
大丈夫ですよ〜♪正解です!!

>いなっちさん
はい、正解でーす♪
ぽんきち
2008/12/08 21:33
ありすさん、はじめまして^^♪
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
かげで(爆)見て下さってたなんて、とってもうれしいです(^O^)/
モルちゃんはいつ頃お迎えするのでしょうか?
またどんなモルちゃんか、教えて下さいね〜(*^_^*)
ぽんきち
2008/12/08 21:34
>モルちびさん
大丈夫ですよ〜正解です♪

>なおさん
参加、ありがとうございます^^
正解です♪あんず、かわいいですか?
ぽんきち
2008/12/08 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最初の問題です! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる