モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩夏と秋と初冬のはざまで

<<   作成日時 : 2008/11/13 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

寒い外や家の中と、暑い職場での服装の調整&衣替えで非常に悩んでいる私です
職場も2階の後輩はすっかり真冬の姿 
(だって、レッグウォーマーですもん
私達は袖まくりしていまーす

今日、あんずは放すと「あたたかはぎれ(フリースではないのでこう呼びます;)」に
自分で入って来ましたよ〜
入ったまま、ずっとじーっとしていましたが
つくしも包むと結構じっとしていました
でも、ダンナは半袖だったり、やはり福岡でこの時期の服装は難しい・・・

体重 あんず:1055g 小梅:845g つくやん:1026g
画像

つくし<これからまた問題が出ると思うから
いまのうちにつくしをよーく見て勉強してね♪


寒さ対策はどうしていますか?ぽちっと他のモルちゃん達を見てみましょう♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

プレゼントクイズ実施中!よろしければご参加下さい♪ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも、寒くなったり暑くなったり(^_^;)
ジャケットを脱いだり着たりしております…。
体調崩さないようにしましょうね〜。
しろうさぎ
2008/11/13 12:20
つくちゃぁん
今、つくちゃんの目と合っちゃった
どきっとするくらい、あいらしいつくちゃんですね(^v^)おみみのたれかげん^^がホントかっわいいいいお写真ですね
モルちび
2008/11/13 18:56
ぽんきちさん、こんばんは。
そちらはまだ暑いときがあるんですね…うらやましいです!
こっちはすっかり冬モードになりました(>_<)
この写真なら大丈夫ですが、あんずちゃんとつくしちゃんって、光加減や撮り方でまったく同じに見えますよね〜(^^;)
toy
URL
2008/11/13 20:41
クイズがあるので、益々楽しみです。つくちゃんの方が鼻筋が少し黒いかな??でも、うーん?
すかっこチョコ
2008/11/13 21:54
こんばんは^^私の職場は工場なのですが、おばさんばかりで空調の事でモメたりしますね><
なので若い人はそれに答えて我慢して腕まくりしたりして温度調整してますぽんきちさんも体調には気をつけてくださいね
ミザ
URL
2008/11/13 22:46
皆様、こんばんは〜

>しろうさぎさん
いよいよ今週は本格的に寒くなるらしいですね(>_<)
服を補強しなくては・・・
風邪引かないように頑張りましょうね〜

>モルちびさん
つくし、褒めていただいてありがとうございます♪
すばしっこいので、本当にまともな写真が撮れないんですよー(T_T)

>toyさん
秋田では信じられないと思いますが、こちらは夏から一気に冬になりそうです(>_<)
最近撮っている問題用の写真、結構違っているので簡単になっています(^_^;)

>すかっこチョコさん
クイズ、とっても簡単です♪鼻筋とか足とかパーツで撮らないと面白くないかも・・・!?

>ミザさん
空調は事務所でも、もめています(^_^;)
若いコの方が寒がっていますが・・・!?
って、私が太り過ぎて暑苦しいだけかも(T_T)
ぽんきち
2008/11/17 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晩夏と秋と初冬のはざまで モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる