モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の問題です!!

<<   作成日時 : 2008/11/15 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

また今日も遅い更新・・・
実はお風呂に入ろうとして、フタを開けると、、

お湯が無ーーい 

どうもダンナが風呂の栓に当たってしまったらしく、ずれていました・・・

真っ裸の寒い浴室で、ボー然 
で、こんな時間になりました
(犯人のダンナはもうぐっすり寝ていて、怒りの矛先を向けることも出来ません・・・

さて、気を取り直してっと

今日の問題です
つくし」はどちらでしょうか

画像


画像


うーん、今日も簡単だったなぁ・・・

体重 あんず:1056g 小梅:846g つくやん:1023g

ランキングに参加しています!ぽちっとご協力お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

プレゼントクイズ実施中!最初の問題はこちらから♪ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
今朝は ぽちっと、してからお邪魔させて頂いてます^^
2モルちゃん 並んでるとわかりやすいのですが・・・それでは問題になりませんよね
あんずちゃんが上
つくちゃんが下のお写真ですよね
モルちび
2008/11/15 10:22
これは 大丈夫!!
つくしちゃんは 下ですね!!
まぁちゃん
URL
2008/11/15 10:47
ぽんきちさん、お風邪気をつけて下さいね〜、答えは、下が「つくちゃん」ですね(^^)
すかっこチョコ
2008/11/15 11:05
がーん!!
上がつくたんだと思っちゃいました…。
まだまだ修行が足りな〜い(>_<)
しろうさぎ
2008/11/15 12:18
ぽんきちさん、こんばんは。
真っ裸で寒い浴室でボー然…僕も経験がありますが、あれって妙にむなしいですよね〜(^^;)風邪ひきませんでした?
問題ですが、下がつくしちゃんですね!
toy
URL
2008/11/15 20:01
つくちゃんは下。
いなっち
2008/11/15 21:17
下の子ですね!!二匹並んでると確かにわかりやすいです
アイとテン
2008/11/16 14:33
うむむ〜(^_^;)
正解は後ほど発表しますね〜♪
ぽんきち
2008/11/20 01:02
クイズ楽しいですね〜莱コがつくちゃんです☆
なお
2008/11/26 19:52
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)
この問題の正解は下です!!

>モルちびさん
最初の回答って、難しいですよね(苦笑)
でも見事正解です♪

>まぁちゃん
やっぱり並べるとわかりやすいですね(^_^;)
正解です♪

>すかっこチョコさん
風邪なのか、アレルギーなのか、まだ持っています(T_T)
正解です!

>しろうさぎさん
おやおや?^m^
あんずは名前の由来、あんず色が濃いんです!

>toyさん
風邪はまだ引いています(T_T)
正解です!

>いなっちさん
正解!!断言しているのは、さすがいなっちさん^^♪

>アイとテンさん
ベースの色が結構違いますからね〜
正解です!

>なおさん
楽しいですか?よかったぁ♪
正解です!
ぽんきち
2008/12/08 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次の問題です!! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる