モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS モルは暖かい。でも、私は・・・(涙)

<<   作成日時 : 2008/11/17 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今週は寒くなるそうなので、部屋の片づけを頑張っています
が・・・働き過ぎたのか、夕方から頭痛がぁぁ〜
早くコタツに入りたいよぉー

モル達には、ひよこ電球を60Wにパワーアップして
小梅のスペースにはヒーターを入れました(病気ですしね)
モルズの寒さ対策は、ほぼ万全です

画像

小梅<暖かくても、巻かれるのはイヤなのー

体重 あんず:1046g 小梅:844g つくやん:1037g

モルちゃん達は、寝袋派が多いみたい!ぽちっとご覧ください♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただき、ありがとうございます 
感謝の気持ちを込めて、プレゼントクイズ実施中でーす

(前の記事をご覧下さいね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
小梅ちゃんぐるぐるいやなのね(笑)でもぐるぐるの小梅ちゃん顔だけ覗かせて可愛いナイスショットですうちは初めての冬寒さ対策まだ思案中(笑)
アイとテン
2008/11/17 11:22
小梅ちゃん、おめめが更にでっかくなっちゃってますね(笑)
小梅ちゃんには悪いけど、かわいいです♪
しろうさぎ
2008/11/17 12:13
お久しぶりです。
くるくるに巻かれて、暖かそうですね♪
大きなおめめがかわいいです♪^^
暑さ対策の次は、寒さ対策が必要な季節になりましたね。
エアコンつけっぱなしだと、乾燥しちゃうから、加湿器は置いた方がモルちゃんにはいいのかなぁ?
寒さ対策第一弾は、寝袋を作ってみました。♪
mana
URL
2008/11/17 12:20
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちは水曜日からず〜っと雪のようで、最低気温も氷点下になりそうです(>_<)
モルの冬対策も大事ですが、ご自分の対策もしてくださいね〜…僕のように風邪をひいてからでは遅いですよ〜(>_<)
小梅ちゃん、嫌がってますが、それがまたかわいいですね〜(^^)
toy
URL
2008/11/17 20:50
ぽんきちさん、早く寝てくださいね〜、ぽんきちさんのブログ毎日、楽しみですが、当日中に更新されないんで、翌日朝、みてます。小梅ちゃんかわいい!
すかっこチョコ
2008/11/17 20:56
こんばんは^^頭痛はよくなってますか?寒くなって来ると風邪ひきやすいですから気をつけて下さいね
(´;ω;`)ブワ
おお、もうモルの寒さ対策万全なのですねw私はまだホットカーペットしかやってない・・^^;
ミザ
URL
2008/11/17 23:03
皆様、こんばんは〜

>アイとテンさん
小梅は巻くと必ず脱出しようとします(T_T)
アイちゃんテンくんはまだ若いから、多少の寒さは大丈夫かな?

>しろうさぎさん
白目を向いてないだけ、よかった写真です(^_^;)
かわいいと言ってもらえてうれしいです♪

>manaさん
お久しぶりです^^♪
モルは乾燥には強いと思いますよ!ゴン太くんは寝袋でヌクヌクなんですね〜いいなぁ(*^_^*)

>toyさん
ちょっと風邪気味が続いています・・・
あまりひどくはないし、熱もないし、咳やくしゃみだけなんです(^_^;)
小梅、本当に写真嫌いで困っています(>_<)

>すかっこチョコさん
はい〜早く寝ます(苦笑)
一度日付をまたぐと、ついそれが続いちゃうんですよね(^_^;)
小梅かわいいですか?ありがとうございます!!

>ミザさん
頭痛はちょこちょこと出ています(>_<)
風邪は微妙に引いています・・・
モルちゃんが膨らんでなければ大丈夫ですが、我が家は病モルのために早く支度をしました!!
ボワッとなっていたら、要注意ですよ〜
ぽんきち
2008/11/21 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モルは暖かい。でも、私は・・・(涙) モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる