モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS フリースが活躍中?

<<   作成日時 : 2008/11/02 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんだか風邪をひいてしまったかも・・・

季節の変わり目です。
モルちゃんも、飼い主さんも、体調の変化に気を付けて下さいね。
最近周囲で、モルちゃんの訃報が多くて・・・
いろんなことを考えてしまいます 

さて、そんな季節柄、我が家もフリースを投入
皆さんのお宅のように綺麗な寝袋ではなく、ただの敷物ですが
一応みんな乗ってくれています
さらに防寒対策をしなくっちゃ

体重 あんず:1057g 小梅:820g つくやん:1028g
(小梅さらに減少 
画像


画像

なんだかフリースの使い方、間違っていませんか 

モルちゃん達は食欲旺盛ですか?ぽちっとどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただき、ありがとうございます 

※コメントへのお返事が遅れています(>_<) ごめんなさい〜
 待ってて下さいね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃんのおちりがかわええ〜(≧∇≦)

…布を使って保定するのもいいかもなぁ…。
なんて思いました。
しろうさぎ
2008/11/02 14:05
あんずちゃんかわいい(*^_^*)フローリンクを避けてちゃんとフリースの上に乗ってるじゃないですか。
小梅ちゃんは寒くなるからいっぱい食べないといけないのに、心配ですね。
いなっち
2008/11/02 18:42
ぽんきちさん、こんばんは。
風邪ですか…そんなときは早く寝ましょう(^^;)
最近もそうですが、今年は特にモルの訃報が多いですよね〜…
フリースが登場したと言うことは、そちらもだいぶ涼しくなったんでしょうね〜…小梅ちゃんも寒くて食欲が落ちてるんですかね(>_<)
フリースは時間が経つと座布団に変化するものです(^^;)
toy
URL
2008/11/02 20:03
しろうさぎさん、こんばんは〜
これはあんずのフリースタクシーです(^_^;)
フリースだとすまきにし易いので!?保定にはもってこいです♪(病院はバスタオルを使っています!)
ぽんきち
2008/11/03 23:02
いなっちさん、こんばんは〜
はい〜これがあんずタクシー・フリースバージョンです(^_^;)
小梅は食欲に波があります・・・(>_<)
もう投薬終わったのですが・・・
ぽんきち
2008/11/03 23:04
toyさん、こんばんは〜
風邪なのか微妙です(^_^;)(また怒られちゃった・・・)
特に今は季節の変わり目だから、病モルちゃんには辛いのかもしれません(>_<)
こちらはやっと秋モードです。
フリースは茶モルズがどんどん汚しまくっています(T_T)
ぽんきち
2008/11/03 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリースが活躍中? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる