モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ショックな文字・・・

<<   作成日時 : 2008/11/20 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

なんだかすっかり冬です
夏物から秋物へ衣替えの途中でしたが、もう冬用にしなくては・・・
(まだニットなんか出していませんし、靴も夏のままです〜

今日は久しぶりにOLDAYで遅くまで開けている美容室へ
白髪を抜いていることを、怒られつつトリートメント&カラー&カット完了
帰り際に、来週旅行に行くことを話していたので美容師さんから
「これ、よかったどうぞ」とトラベル用のヘアケアセットをいただきました

帰って見ると・・・

おとろえはじめた髪用加齢と酸化により衰えていく髪に)・・・

と書かれていました・・・

どうせ、私はですから

体重 18日 あんず:1029g 小梅:816g つくやん:1012g 
    19日 あんず:1038g 小梅:815g つくやん:1023g

画像

あんず<だれか〜 おばちゃんのいかりをしずめてちょうだいなの〜

急に寒くなったからモルちゃんは大丈夫ですか?寒さ対策は他のブログも参考に♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

そろそろ最終問題近し プレゼントクイズ実施中です
第1問第二問第3問出題中 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これは・・・ショックですね
すっごく毒舌なヘアケアセット(^^;)
もう少しマイルドな商品名にしていただきたいものですよね〜これはひどい;
もるねずみ
2008/11/20 12:20
私も白髪、抜いてます><

でもヘアケアセットにそこまで
言われたくないですよ・・・ショック〜
まだらお
2008/11/20 12:58
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちは案の定雪が積もりました…すでにほとんど溶けましたけどね(^^)
ヘアケアセットをいただいたのは嬉しかったでしょうが…この文字はチョットね〜(^^;)美容師さんも悪気があったわけではないでしょうから、ここは穏便に(^^;)
小梅ちゃんの体重が減ってるのが気になります…
toy
URL
2008/11/20 21:09
私も、先月、化粧品店で「こちらの方が。」と、アンチエイジングの化粧品をすすめられて、ショック(・・)でも、使ってみたらすごく良かったから・・・・。あんずちゃんに癒されてください〜。
すかっこチョコ
2008/11/20 23:27
私、27から白髪染めてるから。その前からすでにいっぱいあったって事で。
ぽんきちさん、髪きれいでしたよ~
モルの毛のように。(誉めてるんですよ〜)
いなっち
2008/11/21 00:17
皆様、こんばんは〜

>もるねずみさん
一応業務用とは書いていました(^_^;)
(こっそり使うのかな?)指名の美容師さんは渡そうとは思っていなかったのですが、店長さんが「あれ、持ってきてあげて!」って言ったんです・・・
もしや彼女はためらっていたのかも(>_<)

>まだらおさん
白髪を見たら、抜かずにはいられないんです(>_<)
でもそろそろ限界かも・・・
厳しいヘアケアセットでした(^_^;)

>toyさん
秋田はすっかり冬ですね〜(^−^)
自分が見ようとしていない、「老い」を間接的に言われたショックなんです(^_^;)
小梅、最近上がってきません・・・(>_<)
ぽんきち
2008/11/24 01:45
>すかっこチョコさん
「アンチエイジング」なら納得できるのですが(^_^;)
(言い方がオブラートに包まれていますし♪)
やはり、最近はアンチエイジングモノのほうがやはり効果は高いです(^−^)♪

>いなっちさん
えっ、染めていたのですね!わかりませんでした・・・
我が家も母や弟、ダンナも若い頃から白髪が多いんです。遺伝とかもありますよね。
モル毛のようにきれいだなんて、うれしいなぁ〜(*^_^*)
ぽんきち
2008/11/24 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショックな文字・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる