モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れておかしくなっています!?

<<   作成日時 : 2008/11/22 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんだか、また怒られそうな時間になっています・・・

帰ってきて、また意識が遠のいてしまっていました
朝、通常は車で30分前後の通勤時間
今日は大事故のため、1時間以上になってしまいました
私は渋滞に巻き込まれただけですが、死亡事故でした・・・
渋滞がわかったので、周り道をして行こうかなーと思ったのですが
以前周り道をした方が、結果遅くなったことがあったので
今回は巻き込まれてみたのですが、渋滞距離がどんどん長くなって
途中から2キロが5キロ渋滞に〜 

ちょっとお疲れ気味です

つくしを抱っこして、癒してもらいました

体重 あんず:1060g 小梅:819g つくし:984g
(つくしがとうとう1000gを切りました 
どうしたモルズ〜〜

画像

つくし<ねぇ、ここでかくれんぼしてるんだよ

画像

つくし<あんず姉ちゃん、見〜っけた

モルズのごちそうを買わなくては・・・皆さんのお勧めは?ぽちっと見てみましょ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

なんだか編集中に、誤った記事を出してしまいました
(決して次の問題ではないですよーん)見なかったことにしてね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つくやんじゃない!つくしちゃんに戻って良かったのか!?
でも、かくれんぼ楽しそうだねぇ。
いなっち
2008/11/22 05:58
お顔だけ隠して、かわいい。本人達は隠れているつもりなんですね。好物は、我が家は「ベビーリーフ」ですね。大根の葉っぱはぜんぜん食べません・・・・・。
すかっこチョコ
2008/11/22 10:08
かくれんぼ・・・私、しばらく見つけきれ
ませんでした><

渋滞は普段の疲れが倍増します。。。
もるちゃん達を利用しないと乗り越え
きれません(汗)
まだらお
2008/11/22 13:50
ぽんきちさん、こんばんは。
そろそろ旅行も近いですから、体調を整えないと!…と、とりあえず怒っておきます(^^;)
とは言え、仕事前に大渋滞に巻き込まれると大変ですよね〜…お疲れ様でした(>_<)
つくしちゃんも体重が減りましたね…ホント、ぽんきち家の娘達はどうしたんでしょう(>_<)
toy
URL
2008/11/22 20:58
私は車酔いがひどいため渋滞などだとげっそりしてしまいます…だれもやっぱり渋滞は嫌ですねつくしちゃんが今度は減ってきてしまったんですね?なんでだかモル初心者の私にはわかりませんがぽんきちさんのモルずがなんともなく元気でいられるよう願うばかりです
アイとテン
2008/11/23 01:18
皆さん、こんばんは〜

>いなっちさん
急に「つくし」になって、びっくりしました(^_^;)
でもほんの一時的なモノだったみたいです・・・
あの毛布の部分は大人気でした^^♪

>すかっこチョコさん
なんだかとっても楽しそうに遊んでいましたが、毛布は毛だらけでした(>_<)
ベビーリーフは我が家も人気です♪

>まだらおさん
こっそりあんずが隠れているでしょ^m^
渋滞は仕事のやる気を半減させます・・・(T_T)
モルズは貴重な癒しです〜!!

>toyさん
実は旅行前にすっごく体調不良です(^_^;)
風邪が治りません(>_<)寒くなりそうですし・・・
モルズの体重減少はやはり寒いからなんでしょうか?
でも、秋田モルのコロちゃんはよく食べていますよね・・・!?

>アイとテンさん
一応自分が運転しているので、酔いはありませんがきついです(>_<)
(でも元々は車酔いします。今でも体調が悪いと酔います・・・(T_T))
つくしの体重減少は一時的なモノでした!
食欲はとってもありますよ〜(^−^)
ぽんきち
2008/11/24 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れておかしくなっています!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる