モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝の上のほにょ

<<   作成日時 : 2008/11/23 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

ほにょ〜んとしています 
近づいて見ると・・・

画像

ほにょ〜ん

体重 あんず:1056g 小梅:807g つくし:995g

ランキングに参加中です!応援お願いいたします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント^^ほにょ〜んですね〜
あんずちゃんの「ぽにょっ」とおくつろぎの雰囲気が伝わってきます^^(あっ あんずちゃんで???)
こうめちゃん 寒くなってきたせいもあるのでしょうか・・・ぐぁんばれ
モルちび
2008/11/23 05:55
お!ほ・ほ!かわいい(^^)是非、宮崎監督に見て頂きたいですね。ほにょ・ほにょ・ほにょ・膝の上♪ぽんきちさん、早く寝てくださいね。あっという間に、大晦日きちゃいますよ。
すかっこチョコ
2008/11/23 08:34
こちらまで「ほにょ〜ん」となれました(*^_^*)
心がぬくぬく♪
しろうさぎ
2008/11/23 15:35
こんばんはおおお!!新種の生物発見ですか名前はほにょと言うのですねw
私もいつかほにょと出会いたいものです
ミザ
URL
2008/11/23 19:07
ぽんきちさん、こんばんは。
あんずちゃん、本当にほにょ〜んとしてますね〜(^^)かわいいです(^^)
最近毎日書いてますが、小梅ちゃんの体重が心配ですね〜(>_<)
toy
URL
2008/11/23 20:44
ほ〜にょほにょほにょあんずちゃん♪ おだやかですね。
いなっち
2008/11/23 23:57
皆さん、こんばんは〜

>モルちびさん
ほにょはあんずです♪
この前は私の膝の上で「ほにょ〜」っとしていました♪
小梅、減っていますよね・・・(>_<)

>すかっこチョコさん
宮崎監督のキャラクターとしてデビュー出来るでしょうか??^m^
この日はすっごく遅かったですね(^_^;)反省しています・・・

>しろうさぎさん
気に入ってもらえました?
まったく動かないんですよ〜(*^_^*)
粗相もありません(*^^)v

>ミザさん
はい〜!ほにょに会いに来て下さい!!
福岡県内に生息しています!?結構初対面でもまったりしてくれますよ〜(*^_^*)

>toyさん
私の膝でほにょ〜んとしていましたが、仕事がはかどらないので(^_^;)早く掃除が終わったダンナへ預けました♪
小梅・・・うぅーん・・・(>_<)

>いなっちさん
コタツの熱と巻き巻きされているので、暖かくて気持ちよかったんでしょうね〜(*^_^*)
ぽんきち
2008/11/24 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
膝の上のほにょ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる