モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々寒くなっていますね

<<   作成日時 : 2008/11/25 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

とうとう連休も終わっちゃいましたね・・・
でも、ぽんきちは今週木曜日から、紅葉真っ盛りの京都へ出掛けます 

しかーし、先週から風邪気味でちょっと体調不良 
行く頃また寒くなりそうなので、気合を入れなくっちゃ

そして、心配なのが小梅の様子・・・
全くではありませんが、食べていません 
ウンも出ていますが、状態はよくありません
この小梅を置いて行くのはとっても不安なんですが・・・

今日から強制給餌を再開しました
ヤギミーは大好きで、相変わらずよく飲んでいます
私が旅行から帰った後は、みんなで病院かな〜

体重 あんず:1066g 小梅:784g つくやん:1024g

画像

小梅<ヤギミーで頑張ってるから、大丈夫よー

小梅、頑張れ〜のぽっちをお願いします!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

只今、プレゼントクイズ実施中 最終問題出題終了しました
最終問題から、前の問題にもチャレンジどうぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こうめちゃ〜ん
おはな ピンクすべすべ〜
いつも美しい
こうめちゃん力いっぱいの応援してます

ぽんきちさん 素敵な旅日記今年も楽しみに待ってます
モルちび
2008/11/25 09:10
ホゲホゲしてる小梅ちゃん
カワユスです(≧▽≦)ノシ
ワルソ隊が復活します様に(`∀´)
旅行、おきをつけて☆
いちご・つくしMAMA
2008/11/25 10:54
小梅ちゃん、がんばって!!
ヤギミーたらふく飲んで元気になってね。

京都は寒いみたいですから着込まれて
楽しんで来られて下さい(^^)
まだらお
2008/11/25 11:58
京都、いいですね〜(^_^)
体調が万全に戻るといいですね。
小梅ちゃんも…、頑張って食べるんだよ〜!
しろうさぎ
2008/11/25 12:12
小梅ちゃん! 頑張ってね〜。愛してるよ〜
お魚
2008/11/25 14:06
小梅ちゃん頑張って〜ちゃんと食べないと悲しいぞ〜ヤギミーのみのみ元気出して
アイとテン
2008/11/25 17:26
ぽんきちさん、こんばんは。
おっ!いよいよ今週ですね!楽しんできてください(^^)
こんなときに風邪とは…僕から気合いと根性を送りましょう!
小梅ちゃん、さらに体重が下がってますね…モルが不調のときに旅行に行くのは不安だと思いますが、小梅ちゃんは頑張ってくれると思います!写真のまったり具合を見る限りでは特に問題ないように思うんですけどね〜(>_<)
toy
URL
2008/11/25 20:22
いよいよ、京都に出発ですね。楽しんできてください。お風邪お大事に。小梅ちゃん・・・、心配ですが、ぽんきちさんが、全力で守ってると思いますので。早く、病院に行けますように
すかっこチョコ
2008/11/25 21:19
小梅ちゃん、心配ですね
頑張るんだよ、小梅ちゃん!!
少しでも体重が増えて、お腹の状態も良くなってくれます様に☆
まめ
2008/11/26 20:35
皆様、こんばんは〜

>モルちびさん
小梅、褒めていただいてありがとうございます^^
頑張って写真に収めて参ります〜!

>いちご・つくしMAMAさん
前の回答にコメントが返せてなくてごめんなさい(>_<)
「ホゲホゲ」がツボにハマりました^m^♪

>まだらおさん
小梅、頑張っています!
ヤギミーもたっぷり作って置いて行きます!?
寒いのはイヤだなぁ・・・(T_T)

>しろうさぎさん
私もまだ疲労が抜けていません・・・(T_T)
その上、悪天候らしいし(>_<)
小梅、頑張ってもらいますよ〜!

>お魚さん
はじめまして♪コメントありがとうございます(^O^)/
小梅のこと、可愛がってくださってありがとうございます!頑張って元気にさせます〜!!

>アイとテンさん
ヤギミーや流動食は食べています!
頑張って元気になってもらわなくっちゃ!!

>toyさん
日頃の行いが悪過ぎて、体調も気候も最悪みたいです・・・(T_T)
たっぷりヤギミーを準備しましたので、流動食とヤギミーで乗り切ってもらいます!!
ぽんきち
2008/11/27 00:19
>すかっこチョコさん
風邪は根性で治して?(病院で薬はいっぱいもらいました(^_^;))頑張ります!!
小梅はおいちゃんに頑張ってもらいます!?

>まめさん
こんな時に家を空けるなんて、非常識ですよね(>_<)
でも、ダンナがしっかり小梅をみてくれるので出掛けます!!
ぽんきち
2008/11/27 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日々寒くなっていますね モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる