モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS では、行って参ります!!

<<   作成日時 : 2008/11/27 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いよいよ京都行きとなりました
紅葉はちょうど見頃でしょうが、日頃の行いの悪さで
天気がとっても悪そうです・・・

体調もイマイチですが、山盛りの薬と共に行って参ります
しばらく皆さんのブログへの訪問、コメント返しが出来ません・・・寂しいなぁ
(早くフルブラウザのNEWケータイ買わなくっちゃ

ブログはケータイからぼちぼち更新します。

では、モルズの写真でお楽しみ下さい〜

体重 あんず:1063g 小梅:772g つくやん:1018g

画像


画像


画像


留守中も、愛のぽっちをよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お気をつけて(^^)行ってらっしゃいませ

私もNEW携帯が欲しいですぅ
まだらお
2008/11/27 13:10
久しぶりに三匹同時に見た気がします。かわいいです京都はまだ一度も行ったことないのでうらやましです。楽しんできてください。土産話を楽しみにしています
アイとテン
2008/11/27 13:58
京都楽しんで来て下さいy あんつくこうちゃん、それぞれ個性が見えてかわいいですね。あんずちゃん何やってるの?(笑)
いなっち
2008/11/27 16:47
ぽんきちさん、こんばんは。
行ってらっしゃいませ〜(^^)
体長も天気もイマイチのようですが、楽しんできてくださいね〜(^^)旅行記も楽しみにしております!
僕のブログは携帯にも対応してますので、暇なときにでも覗いてみてください(^^)
3モルそろい踏み、かわいいですね〜(^^)
toy
URL
2008/11/27 20:22
京都いいですねXX紅葉も見所ですね,美味しいものをたくさん食べて来て下さいね
なお
2008/11/28 00:04
こんばんは^^京都へ行って来るのですね^^私も京都へ行って日本の絶景を見たいですw
楽しんできて下さいね^^日記の更新楽しみにしてます
(*・ω・*)ポッ
ミザ
URL
2008/11/28 00:26
はじめまして、ぽんきちさん!妹からモルズのおもしろいブログがある☆と聞いて参りました。3モル ほんと かわいいですね。特に あんずが気になります。。。★ 私は京都在住ですが、旅行していただくのに今が最も良い時期だと思います。グルメに紅葉、いろいろ楽しんでいってくださいね♪
BLUE
2008/11/28 00:26
行ってらっしゃい(^_^)
3モルちゃんのお世話は旦那さんがされるのかな?
みんないい子でいるんだよ〜!
しろうさぎ
2008/11/28 14:00
皆様、こんばんは〜
無事に帰って参りました!皆さんのコメントは道中楽しく拝見させていただきました^^
ありがとうございました〜♪

>まだらおさん
ケータイ、お高くなっちゃって・・・(T_T)
昔は1年ごとに変えていたのになぁ・・・

>アイとテンさん
3匹同時は難しくなりました(>_<)
京都はもう恒例行事になってしまいました(^_^;)
もう少し待ってて下さいね〜

>いなっちさん
3モル共、性格全く違いますからね・・・
面白いですよね^^!
あんずは、遊んでいるのかな(^_^;)!?

>toyさん
はい〜楽しんで参りました♪
toyさんのブログはちゃんとケータイチェックしていますので、大丈夫ですよ〜!!
他の皆さんのブログもブックマークしてます(^O^)/

>なおさん
紅葉もグルメも堪能しました〜(*^_^*)
京都はやっぱり好きです♪

>ミザさん
秋の京都は最高です!!是非一度行ってみて下さい〜^^♪
京都旅行記はもう少しお待ち下さいね(^_^;)
ぽんきち
2008/12/01 18:07
>BLUEさん
はじめまして^^♪コメントありがとうございます!!
我が家のへなちょこモルズ、かわいいですか?
ありがとうございます(*^_^*)
京都は何度行っても楽しいです(^O^)/
すっごい人出ですが、毎年頑張っていますよ〜
これからもよろしくお願いします!!

>しろうさぎさん
はい〜!もちろん、ダンナがモル係です(^−^)
(毎年ですね♪)
いいコだったかは微妙ですが(笑)モルすばんは頑張ってくれました〜!!
ぽんきち
2008/12/01 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
では、行って参ります!! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる