モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS あのね〜

<<   作成日時 : 2008/11/03 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

あんず<おばちゃんがね〜、またよふかししてるの〜
ほんとうはずーっとねむいんですって〜 
きじがないけど、あんずのおさしんでなごんでね〜


体重 あんず:1058g 小梅:828g つくやん:1024g

フリースですまきにされたの〜 あんずのなやみをきいてくれるモルちゃんはいるかしら〜?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもあんずをおうえんしてくれて、ありがとう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん、マチ子巻きに見えます。
素敵♪
ぽんきちさん、ちゃんと眠ってくださいね…。
しろうさぎ
2008/11/03 12:13
おばちゃんもね〜、ネタが無いときは写真でごまかしちゃうのよ〜
まぁちゃん
URL
2008/11/03 12:38
フリースくるまり小梅ちゃんもあんずちゃんもかわいいです。ますます惚れちゃいますそういえば最近アイがすごく鳴きます餌も水あるのに鳴きます。なんでなんでしょうか??
アイとテン
2008/11/03 14:20
あんずちゃん、こんばんは(^^)
あんずちゃんからもぽんきちさんに早く寝るように頼んでよ(^^;)
フリース、暖かそうだね〜(^^)気に入ったかな?
いつものごとくかわいいよ〜(^^)
toy
URL
2008/11/03 20:24
こんばんは^^おお、得意の写真でごまかしwやはり毎日事件や話題が起きるわけでもないですからたまに困りますよね^^;
フリース暖かそうですねw
ミザ
URL
2008/11/04 00:26
しろうさぎさん、こんばんは〜
あのね、ぽんきちおばちゃんが「マチ子巻き知っているなんて、いったいいくつなんだろう・・・」っていってたわよ〜
にあう〜?あったかよ〜
あんず
2008/11/05 00:18
まぁちゃん、こんばんは〜
まぁちゃんも、おばちゃんといっしょなのね〜
あんずのはずかしいおさしんをのせるの、ほんとうはやめてほしいのよ〜
あんず
2008/11/05 00:20
アイとテンさん、こんばんは〜
やはり巻くと暖かいみたいですよ♪
アイちゃん、そろそろお年頃かな?
女の子は発情期かもしれません。食欲が落ちたり体重が落ちたり、ぐるる〜と鳴きながらお尻を振り振りしたり、やたらハイテンションだったりしますが時期が過ぎると収まりますから、安心して下さいね。
ぽんきち
2008/11/05 00:24
といさん、こんばんは〜
おばちゃんはいつもよふかしなの〜
ひるねのしすぎだとおもうのよ〜
フリースはあったかよ〜さいこうなの〜
あんず、かわいいかしら〜?
あんず
2008/11/05 00:28
ミザさん、こんばんは〜
はい、最近やたら写真ごまかしです(^_^;)
毎日の更新にはかかせません!?
モル達、フリースに乗ってまったりしていますよ♪
ぽんきち
2008/11/05 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あのね〜 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる