モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ている横では・・・

<<   作成日時 : 2008/11/05 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

連休明けは仕事が辛いですよね・・・
今日も怒涛のような忙しさの1日でございました

家に帰ってきて、ちょっと頭痛がしていたので寝ていると
その間に帰って来たダンナがモル小屋掃除を始めてました

寝ている横を、小梅が私をチラ見しながらうろうろしていました
(病気後は特に、まったりしてくれないんですよね・・・
つくしは決してまったりしないモルなので、論外・・・
あんずは私のフリースの横で、まったりと過ごしてくれます

でも、冷蔵庫の開く音が聞こえると速攻おねだり鳴き
あんずはやはり食欲の鬼なのね・・・

体重 あんず:1059g 小梅:852g つくやん:1034g
画像

つくし<最近つくしの話が少ないよっ

モルちゃん達は個性が豊か!ぽちっとご覧ください♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援ありがとうございます (大きな絵文字が新登場!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
連休明けって忙しくて嫌ですよね〜(>_<)
なので最近は連休取ってないです…。

ぽんきちさん、睡眠は充分にとれてますか?
しろうさぎ
2008/11/05 12:19
本当に連休明けはしんどいです
モルちゃんに癒されながら乗り切りましょうね
(><)
まだらお
2008/11/05 14:42
ぽんきちさん
お忙しそう〜
それにつけても^^いっつも 超お優しいご主人さまの存在
いいなっ
つくちゃんって〜、うん、こんなお顔もつくちゃんらしい^^こんなマイペースぶりのつくちゃんだからこそ魅力(*^_^*)
モルちび
2008/11/05 17:58
ぽんきちさん、こんばんは。
僕は常に仕事が辛く感じます…1ヶ月くらい休みたいもんですな(^^;)
3娘はそれぞれ性格が違うようでおもしろいですね〜(^^)
つくしちゃん…ご立腹のようで(^^;)
toy
URL
2008/11/05 21:03
皆様、こんばんは〜 お返事遅くなりました(>_<)

>しろうさぎさん
明けるときついけれど、連休は欲しい私です(^_^;)
睡眠は体調不良で横になっている時間が、睡眠時間に含まれていると思っています!?

>まだらおさん
今月はあと1回連休がありますからね♪
きつい時は、モルで癒されるのが一番です!

>モルちびさん
はい。我が家はダンナがいないとモルは飼えないと思います(^_^;)
(一人だと1モルしか無理です・・・)
つくしはどうも写真写りがイマイチ(>_<)

>toyさん
学生の頃のように、長期の休みが欲しいとか思っちゃいますよね(^_^;)
週末だけでは疲労は回復しない年になりました(>_<)
我が家は3モルまったく違って面白いですよ〜♪
ぽんきち
2008/11/10 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝ている横では・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる