モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS あんず心と秋の空

<<   作成日時 : 2008/11/08 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は立冬なのに、結構雨のためか蒸し暑かったです
わが職場には、11月になったのにまだ半袖の人がいます 
例の3人組の中の一人です・・・)
沖縄は30度越えたらしいし、おかしいぞ日本列島

ちゃんと紅葉は進んでいるのかしら・・・
(頭の中は京都でいっぱいな私です

さて、モルズも今日は膨らんだりせずに普通でした
また寒くなるみたいなので、気をつけなくては・・・

体重 あんず:1066g 小梅:878g つくやん:1023g
画像

あんず<あ〜サンチュ〜!

画像

あんず<でも、おねだりはやめとくの〜

私の膝に置いた、サンチュがとーっても気になるあんずですが
おねだり下手です・・・
(先日、ほんの一瞬片手だけ膝に乗せたのですが・・・

あんずはシャイ?なモルモット!ぽちっと応援をお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、こんばんは。
まだ半袖で頑張ってるとは…かなりの気合いと根性の持ち主のようですね(^^;)
沖縄は30℃越え、北海道は猛吹雪…ものすごい差ですな(>_<)
京都旅行、もう少しでしょうか?楽しんできてください(^^)
あんずちゃん、ちゃんとおねだりしないともらえないよ〜(^^;)
toy
URL
2008/11/08 20:54
もなかもサンチュが大好きです(^_^)
跡形もなく食べちゃいます(笑)
サンチュ好きな子、わりと多いみたいですね〜。
しろうさぎ
2008/11/09 10:33
toyさん、こんばんは〜
もう私も恥ずかしくて職場の半袖はやめていますが、「暑いね」はまだ言い合っています(^_^;)
京都は最終週です!これから寒さが増してくるので、大丈夫かな?
あんずは難しいモルです・・・(T_T)
ぽんきち
2008/11/10 00:41
しろうさぎさん、こんばんは〜
我が家もサンチュが今、大人気です(^−^)
葉が薄いので、シャクシャクとあっという間に食べちゃいますよね〜♪
ぽんきち
2008/11/10 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんず心と秋の空 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる