モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張っています。

<<   作成日時 : 2008/12/18 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

皆様、お元気でしょうか

ぽんきち夫婦は一応元気にしています
が、、ちょっとお疲れ気味です

モルズは3モル共元気ですよ〜
現在、ウーリー社生牧草を爆食しています
体重は大幅ではありませんが、増加していますよ
さて、昨日、コメントに連絡を書き込んだのですが
更新がないと、遊びに来てもらえないので 
もう一度お知らせしておきますね

********************************

今回のクイズ参加者の「BLUEさん」「ふみの日さん」「ちぃーさん」も
よろしければ商品の希望があれば、コメントを追加して書いてて下さーい!!

前回参加の「しろうさぎさん」「いちご・つくしMAMAさん」は希望商品はないですか?
遠慮しなくて大丈夫ですよ〜!
(こうやって書いていますが、大したものないですけど・・・(^_^;))

商品が決まったら早めに教えて下さい♪
まだ、前回参加してコメント書き込んで無い方も、見ていたらお願いしますー!!
出来るだけクリスマス前に届けたいと思っていますので
よろしくお願いします(^O^)/♪

*********************************

と、書きましたが
一応、先に書き込んだ方から、先着順に発送してきたいと思っています。
ヤギミーは希望者が思った以上に殺到しましたので
もう少し待っていて下さいね 

体重 14日 あんず:1053g 小梅:763g つくやん:1006g
    15日 あんず:1046g 小梅:776g つくやん:1009g
    16日 あんず:1067g 小梅:764g つくやん:1021g
    17日 あんず:1055g 小梅:770g つくやん:1011g

画像

ヤギミーを仲良くおねだりしています 

画像

そんな時でも、あんずは「平常心」を忘れません・・・

留守中ですが、いつもぽちっといつもありがとうございます♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

たくさんの皆さんに応援していただいて、感謝しています 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
3モルちゃん
おはよう
久しぶりに3モルちゃんに逢え、なんか うれしくて・・・
こうめちゃんの傷もずいぶん治まってきてるように見えます・・・
つくちゃんの食欲は不滅のようですね^^(ほぅ〜)
ぽんきちさん
おつかれでも、たまにでいいですからこうして3モルちゃんアップお願いしますね
モルちび
2008/12/18 08:22
ぽんきちさん、こんばんは。
かなりお疲れでしょうが、元気そうでなによりです(^^)まだまだ忙しいのが続くと思いますが、頑張ってください!でも無理は禁物ですよ〜!
小梅ちゃん、体重が増えてますね(^^)写真を見る限りでは同居が上手くいってるようですね!
あんずちゃん…さすがです(^^;)
toy
URL
2008/12/18 20:48
こんばんは^^久しぶりの更新で嬉しいです^^
やはり生牧草はどのご家庭でも大人気なんですねw
ヤギミーはここで知りましたw凄い回復力なので一度あげてみたいと思ってましたw
ちなみにヤギミーには利尿作用はあるのですか??
ミザ
2008/12/18 21:26
モルズハウスの前面は、開くんですね〜、これなら掃除も楽そう。プレゼント楽しみです〜。
すかっこチョコ
2008/12/18 22:02
ぽんきちさん、こんばんは。
コメント見ました。うちのチビ達もヤギミーを飲んだ事がないので、ヤギミーと思いましたが争奪戦になりそうなので、ぽんきちさんにお任せします(~~)あっ、カピバラさんグッズならうちのチビにそっくりなホワイトさんが良いかなぁ。。。
ちぃー
2008/12/18 22:10
あんずちゃん&つくたんは相変わらず1kg超えてますね〜。
小梅ちゃんも、大幅な増減は無いようで安心しました(^_^)
ぽんきちさんご夫婦も、無理しすぎちゃダメですよ〜!
プレゼント…、私もぽんきちさんにお任せします。
ぽんきちさんのオススメがいいです♪
しろうさぎ
URL
2008/12/18 22:52
ぽんきちさん、こんばんは★
更新してくださって、ありがとうございます。
3モルちゃんたち、同居がうまっくいっているようで、安心しました。今日の写真もとてもかわいい…(^∪^)
メールフォームから送ってみたのですが、メール届きましたか('')?メールフォームというものを いまいちよく分かっていないので(笑)、もし何か間違っていたら すみません(><)
インフルエンザが流行ってきているようです。お忙しいようですが、くれぐれも体には気をつけてくださいね。
○今日もお疲れ様です(o^ ^o)○
BLUE
2008/12/19 01:46
全然参加できなかったのに、ありがとうございます(^^ゞ
もし、私より前から参加している方の希望で埋まっていなければ、カピバラさんの器を希望しま〜す♪
あ、他の方の希望で無くなっていれば、ぽんきちさんにおまかせします(^^♪
おねだり姿、かわいいですね〜
マイペースなあんずちゃんもステキですが♪
ふみの日
2008/12/19 02:00
こんにちは(^^)
生牧草を爆食なんて素敵☆
チョット想像してしまいました(^皿^)
実は私もヤギミーに興味がアリアリなんですが
競争率高そうですね〜。
だって〜、小梅ちゃん・つくしちゃんが
美味しそうにゴクゴク飲んでるから
うちの子にも、どんなもんかと…。
ヤギミーヤギミーヤギミー(=人=)

我が家のいちごは病院の先生に
『この子は、この大きさで立派な大人だから小さくても大丈夫』といわれ、安心しました^0^
いちご・つくしMAMA
2008/12/19 15:51
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました(^_^;)

>モルちびさん
最近はなかなか写真も撮ってなくって・・・
みんな元気によく食べていますよ〜!!

>toyさん
同居は正解でした!小梅が食べてくれるのは本当にうれしいです^^♪
あんずは全くシリンジに興味がありません(^_^;)

>ミザさん
モルに贅沢をさせてはいけないのですが、小梅が食べればと思い、つい・・・(^_^;)
ヤギミルクはまた何かあれば聞いて下さいね!

>すかっこチョコさん
はい。全面は取り外し可能なんです♪
一応ダンナの設計製作の小屋なので、掃除もし易く考えています(*^^)v

>ちぃーさん
ヤギミルクブームが起きないかと、ひそかに狙っています!?

>しろうさぎさん
あんずは1キロありますが、ずいぶん痩せた気がします・・・(ちょっとうらやましい(T_T))
小梅も堅調で頑張っていますよ♪

>BLUEさん
思ったより同居はうまくいきました!
このまま競い合って食欲が維持されるのを期待しています(^^)
ぽんきち
2008/12/30 00:17
>ふみの日さん
ヤギミーって、なぜこんなに人気なんでしょう!!
教えていただいて感謝感激です(^O^)/
でも、あんずみたいに全くダメなコはダメなんですよね〜不思議・・・(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
その後のいちごちゃんの様子はどうですか?
ヤギミルク、気に行ってくれるとうれしいのですが
(^_^;)
ぽんきち
2008/12/30 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張っています。 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる