モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きています♪

<<   作成日時 : 2008/12/23 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

皆様、大変ご無沙汰しています

ぽんきち、生きてはいますが・・・
首から肩にかけて、痛みで大変なことになっています 
病院で電気をあててもらっても、マッサージ(初めての体験)してもらっても
まったく回復しません・・・ 
咳やくしゃみで激痛が走り、痛みで寝返りも打てず、眠れません 
パソコンの打ち過ぎが、慣れない勉強をしたためか・・・

・・・整体がいいかなぁ

コメントへのお返事も出来ていないのですが
先日のカレンダー&雑貨、本日11名の方に発送いたしました〜
明日も引き続き発送したいのですが、ご住所がわからない方がまだいらっしゃいますので
ミザさん(ごめんなさい。前回のコメントで「連絡下さい!」のお名前が漏れていました
ちぃーさんありすさん
(よかったらモルシロコンビさんも♪)

早めにご連絡ください〜

ここで、お詫びなのですが
クリスマスカードを同封する予定が、間に合わなかったので
何もメッセージなしで、いきなり品物を送っています・・・
そして25日までにちゃんと届いて、クリスマスプレゼントになるのか
とっても心配です 

本当にごめんなさい〜〜 

お詫びにメール又は寒中見舞いを頑張ってみたいと思っています

そして、あわてて梱包したので
「ちょっとぉ、カレンダー入ってなかったわよ」という方がいましたら
こっそり クレーム下さい 

落ち着いたら、そろそろブログ再開の予定です

体重 18日 あんず:1045g 小梅:788g つくやん:1015g
    19日 あんず:1042g 小梅:778g つくやん:1015g
    20日 あんず:1066g 小梅:807g つくやん:1024g
    21日 あんず:1055g 小梅:822g つくやん:1033g
    22日 あんず:1048g 小梅:806g つくやん:1015g

画像

ヤギミー姉妹は元気ですよ。もちろんあんずさんも

間もなく復活いたします! 再び応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

たくさんの方々の支えに、ぽんきち感謝しています 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、まぁ(;゜д゜)大丈夫ですか〜?
無理なさらず 体調を整えてくださいよ〜。
私も カレンダー発送でミス連発……焦ってやってもダメだって よ〜くわかりました(;^_^A
まぁちゃん
2008/12/23 08:28
わたし一回しか答えてないのにいいんですか(・ω・`)!? でも連絡のしかたがわかりません…(´Д`)汗 ぼんきちさん、アドのしてみました(´`) 体調わるいなかおつかれ様です(;_;) 無理しないでくださいねーっ(>_<)
ありす・*
2008/12/23 12:16
私は以前肩も首も動かなくなった時、
カイロプラクティックに行ったら
よくなりましたよ…無理されないで
下さいね><
お大事に☆
まだらお
2008/12/23 17:00
やぎみー姉妹ちゃん^^
こんにちは〜
あんずちゃんも、お元気?
ぽんきちさんは、まだまだ大変そうなご様子ですね
ぽんきちさんのおからだを応援!!!の思いを込めて
ポチっとして伺いポチっとしながら帰りますね


モルちび
2008/12/23 18:46
ぽんきちさん、こんばんは。
今日のタイトル、スゴイですな(^^;)
咳やくしゃみで激痛…その状態でマッサージや整体は逆効果ですよ〜…整形外科のほうがいいと思います(>_<)
ブログももうすぐ再開のようですし、小梅ちゃんの体重も上がっており、嬉しいです(^^)
ヤギミー姉妹、ナイスネーミングです(^^)
toy
URL
2008/12/23 20:14
こんばんは。
とってもかわいいヤギミー姉妹のお写真ありがとうございます!\(^○^)/
それにしてもぽんきちさん、お身体大丈夫ですか!?咳やくしゃみで激痛だなんて、よっぽどですよ(; :)本当に無理はなさらず、よくなるまで いろいろな治療法を試してみてくださいね。心配です。
小梅ちゃんと一緒に私の体重もますます増える今日この頃です(><)

ヤギミー姉妹のおかげで元気づけられました(*^^*)
BLUE
2008/12/23 22:51
今晩わ(^-^)
ぽんきちさん、大丈夫ですか?
私も過去に似た様な症状になった時、整体に行きましたが、体に合わなかったのか次の日【揉み返し】が凄くて余計に痛くなりました(Θ_Θ)
最終的に整形外科へ行き、針を数ヶ所と飲み薬で大分楽になりましたよ(*^-^)b

小梅ちゃん&つくしちゃん、仲良し(≧▽≦)
いちご・つくしMAMA
2008/12/23 23:28
ぽんきちさんほどひどい症状ではないですが、私は整骨院で生体電流をあててもらってます。
楽になりましたよ。
整体、整骨、整形外科…、ぽんきちさんにぴったり合う場所がみつかりますように。
くれぐれも無理しないでくださいね(^_^;)
悪化したらますますたいへんですからね。
小梅ちゃん、体重増えてる〜♪
しろうさぎ
URL
2008/12/23 23:55
お久しぶりです。なかなかブログが見れずすいません。くしゃみでどこかが痛くなるのは私も経験があります…私は咳きし過ぎるとよく心臓近くが痛くなってしまいます…寝れなくなるのは体力が回復できなくなるのと同じだから心配です…早く良くなりますように!!小梅ちゃん体重が増減がありますがなかなk増える傾向にあるみたいで見たときうれしくなっちゃいましたその域だ小梅ちゃん頑張れ!!
アイとテン
2008/12/24 11:48
ぽんきちさ〜ん
素敵なクリスマスプレゼント無事に届きました(^O^)
ヤギミー、さっそく飲ませてみます。
カレンダーは全部見たいけど、来年まで我慢です(>_<)
いちご・つくしMAMA
2008/12/24 15:00
こんばんは^^お体がまだ良くならないみたいで心配です・・くれぐれも無理はしないで下さいね・・

今日ミクシィでメッセ送らせて頂きました^^またブログ更新されるんですね!!楽しみにしてます
(*・ω・*)ポッ
ミザ
2008/12/24 19:56
ぽんきちさんメリークリスマス!プレゼントありがとうございまーす!無事届きました〜色々頂いちゃって ありがとうございます。
すかっこチョコ
2008/12/25 00:26
ぽんきちさん、お忙しい中そして御身体のつらい状態の中、素敵なプレゼントをお送り下さって有難う御座いました。ヤギミーは粉末になっているんですね。うちのじいさんモルの柳之介が喜んでくれるといいのですが。おやつまで頂いて・・・   モルズのかわいいカレンダーも早速飾りましたよ。また楽しいブログを宜しく御願い致します。
大熊 柳之介
2008/12/25 02:08

ぼんきちさん具合いかがですか?

今日カレンダー届きました(*^o^*)☆
めちゃかわいかったです(∀)~~
ほんまにありがとう
ございました(^-^)/!!

またこちらからも何か
送らせていただきますねo(^-^)o

ありす.*
2008/12/26 00:23
こんばんは。
連絡が遅くなってすみません。住所ですが、前に教えて頂いたパソコンのアドレスにお送りしますので、宜しくお願いします(~~)
ちぃー
2008/12/26 19:03
買えあい猪
むぅーー
2008/12/28 15:25
皆様、こんばんは〜
大変お返事が遅くなりました(>_<)

>まぁちゃん
カレンダー、同じものを入れていると訳がわからなくなっちゃいますよね(^_^;)
我が家にも無事かわいいカレンダー届いてますよ〜♪

>まだらおさん
年末年始の休みに入ったら、良くなりました!
やっぱり使い過ぎだったみたいです・・・

>モルちびさん
ご心配ありがとうございます♪
おかげで休んでいるうちにすっかり良くなりました!

>toyさん
整形外科って、レントゲンで異常がなければシップと痛み止めしか出ませんから・・・
(肩は頭痛の病院で電気あててます)
でも今回は自然に治りました。急な激務が要因だったみたいです・・・(T_T)

>BLUEさん
結局薬局の薬で良くなりました!(市販薬ですが;)
多分年のため、筋力が落ちているんでしょうね(T_T)
ぽんきち
2009/01/04 01:58
>いちご・つくしMAMAさん
連絡が遅くなりましたが、お荷物届きました♪
ありがとうございます(^O^)/
多分あの激痛はやはり「揉み返し」だったみたいです(T_T)死にそうでした・・・
カレンダーもう飾ってもらえたかしら?

>しろうさぎさん
人によって、お勧めが違っているのが難しいところなんですよね(^_^;)
仕事が始まって、無理しないように気を付けます。

>アイとテンさん
多分、筋肉の痛みですね(^_^;)激痛でした・・・
花粉症や風邪で腹筋が痛くなったりしますよね!
小梅、少しずつ増加しています^^

>ミザさん
更新始めたのに、コメント返しが遅くなっていてごめんなさい〜(>_<)
無理せず、お正月グータラしていたら治っちゃいました!?

>すかっこチョコさん
無事に届いてよかったです♪
楽しんでくださいね!

>大熊柳之助さん
柳之助くんが飲んでくれてよかった〜(*^_^*)
これからも健康で長生きしてほしいです!!
ブログ、頑張りますね♪
ぽんきち
2009/01/04 02:09
>ありす.*さん
おかげさまで、すっかり良くなりました!
やっぱり私にはグータラ生活がいいみたい!?です
(^_^;)
お返しは気にしないで下さいね〜!

>ちぃーさん
ご連絡ありがとうございました^^♪
そして、かわいいお年賀もありがとうございました〜(*^_^*)

>むぅーーさん
何でしょう??
ぽんきち
2009/01/04 02:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生きています♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる