モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 身勝手なお願い・・・

<<   作成日時 : 2008/12/04 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まもなく、ブログがメンテナンスに入るので軽く更新しておきます
(昨日、3件記事をUPしたのでよしってことで

・・・・・と昨日打ったのですが、そのままメンテナンスに突入してしまいました

そして、昨日の記事のUP時間はメンテナンス終了後の時間です
あんな時間まで起きていたりしてませんよ〜


えっと、ぽんきち年賀状は喪中のため、出せないのですが
もし、皆さんの作ったかわいいモルちゃんの年賀状をもしいただければ
うれしいです
昨年もいただきましたので、もしまた送って下さる方、大歓迎いたします〜

そのお返しに、クリスマスカードか寒中見舞いを送ります
(プリンターをいつ買えるかによるのですが
住所を教えて下さる方は、メールフォームから送って下さい〜

体重 2日 あんず:1060g 小梅:760g つくし:991g

画像

小梅<皆さんはモルちゃんで年賀状作ったりするの

モルちゃんも走る師走!?ぽちっと見てみましょう♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、こんばんは。
そうですよね〜…いくら何でもあんな時間までは起きてないですよね〜…チョット安心しました(^^;)
年賀状、僕は出さない派なので、元日の僕のブログから写真を持って行ってください(^^;)
小梅ちゃん、たくさん食べてもっともっと体重を増やさないと(>_<)
toy
URL
2008/12/04 20:57
こんばんは(^-^)
ぽんきちさん宛ての年賀状、作ってあるので喪中と言う事ですが送らさせて頂きますね(^O^)
(喪中で本当に送ってイイのでしょうか?)
いちご・つくしMAMA
2008/12/05 23:12
心なしか小梅ちゃんシャープになった感じ…心配です…ぽんきちさん、実を言うとメールを送りたいのはやまやまなんですが自分のアドレス(PC)がわからないため送れないのです…これってアドレス(携帯)のでもいいのかな??
アイとテン
2008/12/07 15:11
toyさん、こんばんは〜
あの時間なら、起きていたほうが早いです(^_^;)
toyさんは職場の方にも年賀状は出さないのでしょうか?(最近の方々は出さないのかなぁ・・・)
自分が年寄り臭く感じます(T_T)
ぽんきち
2008/12/09 23:44
いちご・つくしMAMAさん、こんばんは〜
年賀状、大歓迎です〜(^O^)/
一応、公的には喪中ですが(汗)モルちゃんのお写真付きは欲しいんです〜^m^♪
ぽんきち
2008/12/09 23:47
アイとテンさん、こんばんは〜
一応自分で実験しましたが(苦笑)ケータイでも大丈夫です!
確認メールがケータイ宛てに届きますので、そのURLを送信していただくと大丈夫ですよ!
私が返事をそのケータイのアドレスへ送りますから、確認して下さいね♪
ぽんきち
2008/12/09 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身勝手なお願い・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる