モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分上々♪

<<   作成日時 : 2009/01/13 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

寒いです
外は雪らしいのですが、今日は家にこもってプリンターの取り付けを行いました

さすが、複合機。思った以上に デカい・・・

でも、取り付けは無事に完了し、寒中見舞いの印刷もほぼ終了
これから写真プリントにも活躍させなくっちゃ

さて、例の新モルちゃん
動物好きな家庭は、雰囲気がわかるのかもう慣れてきています
なんと、手渡しでおやつを食べるし、もっと喉を撫でろと要求 
キューキュー鳴いているそうです

ベタ慣れ、ほぼ間違いなし 

うーん、近々会いに行ってみたいわぁ〜
(でも、もう少し飼い主さんとコミュニケーションを深めてからですね)
また、細かなアドバイスを続けたいと思いまーす

体重 あんず:1055g 小梅:815g つくやん:1023g

画像

あんず<おばちゃんたら〜よそのおうちのモルちゃんばかりなの〜
あんずがひとみしりだったからって〜そんなにきあいをいれなくてもいいのにね〜


モルモット、とってもかわいいですよ!ぽちっとご覧下さい♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^おお!!もう手渡しでご飯を食べるんですね?!羨ましい限りwうちの仔は噛みますからねぇ^^;
友達はモルにハマって多頭飼いしちゃうかもですね?wモルの魅力は一杯ですし個性豊かですもんね
(*・ω・*)ポッ
ミザ
URL
2009/01/13 12:45
ぽんきちさん、こんばんは。
複合機を買ったんですね!僕は置く場所がないので普通のを買いました(^^;)
すでに手から食べるとはスゴイですね!その方も喜んでるでしょうね〜(^^)
是非その方のお宅にお邪魔して写真を撮ってきてください!
あんずちゃんが人見知りとは知りませんでした!
toy
URL
2009/01/13 20:08
いいなぁ〜、慣れモル。
もるたんももなかも、最初の数週間は小屋にひきこモルだったもんなぁ。
私に問題があるのかな!?なんて思っちゃったりもします(-_-)
…私のことは置いといて、お友達さんとモルっ子がどんどん仲良くなるといいですね〜♪
そうなれば、ぽんきちさんも会いにいけます(^_^)
しろうさぎ
URL
2009/01/13 22:28
お友達のモルちゃん、とっても気になります(^^)手から食べるとは、すごい!!あんずちゃんの、お顔・かわいいですね〜。
すかっこチョコ
2009/01/14 00:10
皆様、こんばんは〜
相変わらず、お返事遅くなっています(^_^;)

>ミザさん
うーん、最初は彼女のモルちゃんも甘噛みだったそうですが、なぜかご主人には血が出るほど噛むとか(^_^;)
やっぱり男のコは面白いですね〜!!

>toyさん
複合機は置く場所を変えました(^_^;)
なんだか新モルちゃんは、個性だと思うのですが、とっても度胸が据わっていますよ!
あんずは人見知りなのか、来た時はパニック状態でしたが、その後知らない人には平然としていたりします。
相変わらず謎多きモルです・・・(>_<)

>しろうさぎさん
男の子のほうが、飼い主さんには慣れ易いのかな?って思います。それに、我が家は引きこもっていても、強引に接触していましたし・・・(^_^;)
一応、訪問許可は取りました(*^^)v

>すかっこチョコさん
我が家も、外で手からはかなり警戒しています(T_T)
あんずかわいいですか?うれしいなぁ♪
ぽんきち
2009/01/19 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気分上々♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる