モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 激務続く・・・

<<   作成日時 : 2009/01/14 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだかですね、、死にそうなくらい忙しいです 
連休明けだったし・・・

そんな職場ですから
例の彼女とは、ほんの少ししかお話出来なかったのですが
モルちゃんはもう、おねだり鳴きやおしゃべりをしているそう 
なんだか将来有望ですね〜
ちなみにショップには1週間も滞在していないそうです
ショップで慣れる前に、もう彼女の家の環境に慣れていますよ
やっぱり会いたいなぁ〜

我が家のモルズ、元気です
でも、冬場は寒くて野草が採れないので、おやつが少なくなっちゃいますよね
だから痩せているのかなぁ・・・

体重 あんず:1055g 小梅:830g つくやん:1022g

おやつが少なくても、文句は言いません 健気なモルズに愛のぽっちを♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^今の世の中不況ですが、激務まで行きますと体が持ちませんね・・あまり無理はなさらず頑張って下さい
(´;ω;`)ブワ
お友達はスッカリモルの虜ですね
(*・ω・*)ポッ ショップにあまり居なかった分人間不信がなかったのかな?今度是非写真を載せて下さいw
ミザ
URL
2009/01/14 19:57
ぽんきちさん、こんばんは。
やはりかなり忙しいようですね…いつも言ってますが、体調だけには十分お気を付けください(>_<)
モルは個体差が大きいですが、こんなに早く馴れる仔も珍しいですよね!写真、見たいですね〜(^^)
小梅ちゃんはともかく、あんずちゃんとつくしちゃんはちょうどいい体重だと思いますよ!小梅ちゃんの体重も徐々に増えてますね(^^)
toy
URL
2009/01/14 20:45
ぽんきちさん♪
私も!そんなかわいいチビモルちゃんに逢いたいです
お写真登場待ってますね

そんな楽しいお話はうれしいですけど、ぽんきちさんのお身体が心配です
なんとか、工夫して、体調を守って下さいね
モルちび
2009/01/14 22:03
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)

>ミザさん
そう、私の仕事は不況だと忙しいのです(T_T)
もう一家でモルのトリコです^^♪
多頭飼いさんになっちゃうかな〜^m^

>toyさん
体調はやはり辛かったりします(^_^;)
本当に、最初からこんなにベタ慣れなコは初耳ですよね!
あんず、体重はあるのですがなんだか骨っぽいんです・・・(>_<)
だからもう少しふっくらさせたいんですが(^_^;)

>モルちびさん
はい、なんとか適度に頑張っています(^_^;)
モルの話をすると、気持ちが上向きになるのでいいですね♪頑張ります!!
ぽんきち
2009/01/19 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激務続く・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる