モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬でもヤギミーなのさ!

<<   作成日時 : 2009/01/15 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日寒い日が続きますね〜

そんな寒い日でも、我が家の小梅とつくしは
冷えたヤギミルクを飲んでいます

画像

画像

画像

つくし<へへっ!小梅姉ちゃんよりアピールして、おいちゃんからもらうんだ♪

この後、小梅も必死でおいちゃんの膝に手を掛けておねだりしていましたよ〜

ヤギミルクで健康!ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

みなさんのブログへ遊びに行けなくてごめんなさい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、おはようございます
それにしても…
つくしちゃん…
凄すぎる…(@_@)
(我が家のつくしも似てる様な…)
小梅ちゃんが『ええっ、そこまでするぅ?』ってな顔してますね(^皿^;)
いちご・つくしMAMA
2009/01/15 09:37
いや〜ミクシィの外部リンクが無くなってから
迷子状態で…こちらではお久しぶりです〜!
3姉妹とも元気にすごしてますね〜
ヤギミルクってペットショップとかでも売ってるのかな…
でも他のモル先輩のところで紹介されてるものを試しても
なかなか我が家のモル達は気に入ってくれることが少ないんですよ〜
タカポン
2009/01/15 12:55
つくしちゃん、すごい勢いでねだってますね(笑)
つくしちゃんをそんなにも虜にするなんてヤギミー恐るべし!(^^;)
小梅ちゃんも、半ば呆れ気味でしょうか?
冬でも冷たいものは美味しいですよ〜アイスとか♪
もるねずみ
2009/01/15 13:06
ぽんきちさん、こんばんは。
つくしちゃんも小梅ちゃんも夢中ですね!本当に大好きなんでしょうね〜(^^)
こんなふうに手をかけてくれるのなら、僕もあげてみたいですね〜(^^)
あんずちゃんは飲まないんでしたっけ!?
toy
URL
2009/01/15 20:44
体がびろ〜んって伸びてる♪
一生懸命なおねだりに萌えました〜!
小梅ちゃんも伸びて頑張れ〜!!
しろうさぎ
URL
2009/01/16 18:18
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなっています(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
えっ、そちらのつくしちゃんもこんな感じですか!?
つくしは身体能力が高いので、予想を超えた行動によく出ます(^_^;)

>タカポンさん
こちらではご無沙汰です〜♪
みんな元気ですよ!ヤギミルク、ペットショップでも売っていますが、メーカーによって味が違うかも・・・
モル友さんに教えていただいたこのメーカー(メインバーグ)は、アメリカ製でおいしいですよ(^−^)

>もるねずみさん
ヤギミー、小梅のためだったのにつくしに毒味?をさせてから、すっかりやみつきですよ(^_^;)
彼女達はアイス気分で飲んでいるのかぁ・・・

>toyさん
この2モル、すっごくハマっています(^_^;)
毎日このような光景が見られます・・・
こちらにお越しになったら、シリンジ用意してますので体験して下さい^m^♪

>しろうさぎさん
つくしはビンに顔を突っ込もうとします(^_^;)
(入らないのですが;)
一応小梅が最優先ですよ♪
ぽんきち
2009/01/21 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬でもヤギミーなのさ! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる