モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS お披露目会

<<   作成日時 : 2009/01/16 01:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

最近お話している、職場の方がお迎えしたチビモルちゃん

前記事はこちらこちらこちらこちら

今日、承認を得ましたので、ケータイにいただいていた写真をUPいたしますね

画像

画像

画像

お名前は『モコナちゃん』です 

いつかお宅訪問を実施したいと思いますので、こうご期待

我が家のモルズも大きいけれど、かわいいよ!?ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜
ちっちゃい〜ヾ(*≧∇≦*)
モコナちゃんφ(´▽`)
しかも、超ふっさふさぁ〜☆
これから成長が楽しみですね。
いちご・つくしMAMA
2009/01/16 09:01
お〜ちいさいですね〜
でもウチのモルよりもフッサフサで気持ちよさそう(^^)
タカポン
2009/01/16 12:30
ちんまくて可愛いですね〜モコナちゃん(^ー^*)
う〜ん、毛並みがふさふさで気持ちよさそうな感じですね〜さわりた〜い!
モコナちゃんを皮切りにぽんきちさんの職場でモルがメジャーになるといいですね♪
それにしても・・・獣医さんの旦那様だなんて・・・羨ましい(笑)
もるねずみ
2009/01/16 15:05
ぽんきちさん、こんばんは。
お〜!この仔がモコナちゃんですか!ちっちゃくてかわいいですね〜(^^)
ところで種類はなんですかね?アビのようなペルビのような…でも最後の写真を見ると微妙に縮れてるようにも見えますね!
toy
URL
2009/01/16 20:14
こんばんは^^おお!!モコナちゃんですか?!確かレイアースと言うアニメに出て来るマスコットキャラがその名前だったような・・w抱っこされても怖がってないようで安心しました^^
ミザ
URL
2009/01/16 20:22
んー♪
目がパッチリの美人さん♪(女の子で合ってます?)
この頃に抱っこできるなんて素晴らしいですね〜(^_^)
しろうさぎ
URL
2009/01/16 22:37
ちっちゃいですネ〜、皆こんなだったんですよね(^^)これからが、楽しみです。また、報告まっていまーす!
すかっこチョコ
2009/01/16 22:55
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなってごめんなさーい(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
小さな時期は短いので、たくさん写真を撮っておかないと・・・ですよね!
あっという間に大きくなりますよね〜(*^_^*)

>タカポンさん
我が家のコも小さい時期があったんですよね〜
仔モルの柔らかい毛に触りたいです(*^_^*)

>もるねずみさん
ね〜!触りたいでしょ?
顔ですりすりしたいです(^−^)
モルメジャー作戦、頑張ります〜(^O^)/

>toyさん
再確認しましたが、アビだそうです!
アビのこんな色のコって、珍しいですよね(^^)
毛が柔らかい時に、是非触りたいです(*^_^*)
ぽんきち
2009/01/21 01:10
>ミザさん
はい。某アニメキャラからのネーミングだそうです
(*^^)v
全く怖がったりしていないそうです!!初日だけだったなんて、すごいでしょ〜!!

>しろうさぎさん
えっと、男の子なんです(^_^;)
小さいので、つい「ちゃん」で呼んじゃいます。
もうすっかり新しい環境に慣れている、すごいモルちゃんですよ〜!!

>すかっこチョコさん
確かに、モルは小さくても大きくなってもかわいいです(*^_^*)
毎日ぐんぐん成長しているそうですよ!!
ぽんきち
2009/01/21 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お披露目会 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる