モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 身近な動物園?

<<   作成日時 : 2009/01/18 01:36   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は久しぶりに更新できませんでした・・・

なんだか気が付くと、とっても遅い時間になっていたのです 
居間の時計が、電池切れで止まってしまい
時間の感覚がよくわからなくなっています 

ところで最近、我が家にカピバラがいるのに気が付きました 

画像

ちょっと小ぶりなカピバラです。なぜか色がまだらです
腕に抱けます。 

体重 16日 あんず:1017g 小梅:832g つくやん:1015g
    17日 あんず:1038g 小梅:857g つくやん:1023g

画像

ちょっと、もぉ〜 あんずちゃんよ〜

カピバラもモルもネズミですよ!ぽちっとご覧を♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小梅ちゃん、体重が増えてきましたねo(^▽^)o

あんずちゃん…
1枚目の写真、確かにカピバラさんに似てる様な…( ̄○ ̄;)
いちご・つくしMAMA
2009/01/18 07:27
ぽんきちさん、こんばんは。
え〜っ!カピバラがいるのに今気付いたんですか!?僕はず〜っと前から気付いてましたよ!
あんずちゃんって似てますよね〜(^^)僕も抱きたいです!
小梅ちゃんの体重、安定してきましたね(^^)
toy
URL
2009/01/18 20:15
いちご・つくしMAMAさん、こんばんは〜
小梅、微妙に増減はしていますが、前の様に激減はしていません(^^)
あんず、見る方向でいろんな顔になるので、1モルで何度もおいしいですよーん!?
ぽんきち
2009/01/21 01:13
toyさん、こんばんは〜
カピバラにこんなに似ていると思ったのは、この写真が初めてです〜(^_^;)
あんずは変な面白いコです・・・
小梅、かなり安定してます。順調ですよ!
ぽんきち
2009/01/21 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身近な動物園? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる