モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小梅ちゃんのボヤキ 13

<<   作成日時 : 2009/01/21 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

皆さん、お久しぶり 小梅です
11月くらいから、ずーっとブログは茶モルが主体でイヤになっちゃったわ
3色モルファンの皆さん、お待たせしました〜

ねぇ、最近って毎日更新にこだわっていたぽんきちおばちゃんなのに
すっかりヘタレになっているみたい
私達のかわいい顔が見れなくて、皆さんごめんなさいね〜

止まっていた時計はようやく今日の夜、動き出したのよ
ぐーたらにも程があるわよね
おいちゃんは毎日帰りが遅くって、その上おばちゃんと夜中まで起きていて
「持ち帰り残業」っていうのをやっているみたい・・・
ご飯が不規則になる私達は大迷惑だわ〜

そう、あたしの手術の日、決まったの
来月2月2日に月曜日。ドキドキよね・・・
それにしても、月初めにお休みを取るおばちゃんとおいちゃんって
ちょっと怖いモノ知らずだと思うわ〜

小梅、頑張ってくるから皆さん応援してね

そして、最近おばちゃんなんだかそわそわしているの
おいちゃんの様子もなんだか変・・・
何か私達に隠していることがあるみたいよ・・・
何かしら〜

わかったら皆さんに こっそり お知らせするわね

体重 19日 あんず:1045g 小梅:851g つくやん:1026g
    20日 あんず:1040g 小梅:846g つくやん:1015g

小梅に応援のぽっちをお願いよ〜〜♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも小梅の心配をして下さってありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
小梅ちゃん、おはよ〜(^-^)
手術日、決まったんだぁ
怖いかもしれないけど、見守ってくれる御主人様が2人も居るから大丈夫p(^-^)q
私も応援してます

不況だと言うのに帰りが遅い御主人様
うちの子も皆で父ちゃんの帰りを待ってるけど、睡魔には勝てないみたいで23時にはピタリと動かなくなっちゃって爆睡してるのよ(^_^;)
睡眠不足には気をつけようね(u_u)
いちご・つくしMAMA
2009/01/21 06:12
小梅ちゃん、お久しぶり(^^)
元気そうだね〜(^^)体調はどう?
ぽんきちさんは忙しいだろうからね〜…ご飯が遅れるのは我慢して(>_<)
最近体重も安定してるから手術は回避するかと思ったけど…やっぱりするんだね!不安だと思うけど、絶対に大丈夫だから頑張って!僕からも気合いと根性を送るからね〜(^^)
ぽんきちさんも旦那さんもそわそわ…まさかもう1モル飼うとか!?(^^;)
toy
URL
2009/01/21 20:26
小梅ちゃん、手術の日程が決まってよかったね〜、がんばるンだよ〜!(^^)
すかっこチョコ
2009/01/21 22:18
私もブログを始めた頃は、「毎日書くぞ〜!」って意気込んでましたが、即挫折しましたorz
そわそわ隠し事…?
なんだか…、わくわくします!

仕事がたくさんあるからやむを得ないとは思いますが、できるだけ睡眠してくださいね(^_^;)
しろうさぎ
URL
2009/01/21 23:13
ボヤキだわ(*^_^*)ファンとしてはたまらなくうれしいよ、小梅ちゃん。y 手術は不安だよね。でも手術の先輩から言わせてもらうと、麻酔しているあっという間に終わっちゃうよ。きっとうまく行くよ。2日に念を送るね!
いなっち
2009/01/22 04:34
いちご・つくしMAMAさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
ありがとう!手術頑張るね!!
いちごちゃん、つくしちゃんは早寝なのね。
我が家はおいちゃんが遅いから、寝るのも遅いのよ〜
茶モルもうるさいし、いい迷惑なの。
手術までにちゃんと体力つけなくっちゃ♪
小梅
2009/01/26 18:17
toyさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
おばちゃんもだけど、おいちゃんが遅いから全部遅くなっちゃうの。困っちゃう。
手術はもうするって、先生とお話して決めてあるの。
ほっぺにずーっと穴が開いたままってイヤだし、やっぱり少し膿が出ているから・・・
頑張るから、toyさんも見守っててね!
えっ!?もう1モル??絶対にないと思うわよ〜
おいちゃんがなんだか変な箱抱えてうろうろしているけど、絶対違うわよ!!
小梅
2009/01/26 18:24
すかっこチョコさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
応援ありがとうございます!頑張りますね!!
でも、痛いかなぁ・・・
小梅
2009/01/26 18:26
しろうさぎさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
おばちゃんって、見るからに挫折しやすい人だけれどブログだけは根性で続けてたのに・・・
早く寝るようにみんなから言われているので、とうとうブログより睡眠を取ったのね!
隠し事は・・・おいちゃんが謎の箱をよく持っているの。そして「つばき〜」ってよく言っているの。なんだろう??
小梅
2009/01/26 18:34
いなっちさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
小梅のボヤキを楽しみにしてくれて、ありがとう♪
そう!いなっちさんは大きな手術をしたのよね。
なんだか少し不安がとれてきたみたい!頑張ってきますね!!
また帰ってきたら元気にボヤキくわよ〜♪
小梅
2009/01/26 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小梅ちゃんのボヤキ 13 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる