モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤギミーのためなら、えんやこ〜ら!

<<   作成日時 : 2009/01/29 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ヤギミルクを飲んだ後、寒くてたまに膨らんでいる2モル・・・

だけど、どうしても飲みたいらしい。

画像

最初はここで待っていたつくし。

画像

画像

画像

ここまで来て、ヤギミーGET

画像

画像

そして、とうとうここまで迫ってきました 
すんごい根性です

今日は、同じ様にしてビンのふちをなめていました・・・ 

デジカメのプレビューで続けて見ると
パラパラマンガみたいでおもしろいですよ〜

体重 あんず:1040g 小梅:867g つくやん:1019g つばき:248g

最近お付き合いが悪くて、お友達の皆さんごめんなさい;でもぽっちをお願いしちゃう私;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
…つ、つくしちゃん( ̄口 ̄)
朝から本当に笑えますヾ(≧∇≦*)ゝ
何だか、とても筋肉質ですね
5枚目の小梅ちゃんが、またしてもキョトン顔で可愛すぎっ
つばきちゃんは、誰に似るのかなぁ(//▽//)
いちご・つくしMAMA
2009/01/29 06:06
いや〜両のももに小梅ちゃんとつくしちゃん…
羨ましい光景ですね〜
ヤギミルクってウチはまだあげたことないんですが、
果たして飲んでくれるかどうか…(ーー)
タカポン
2009/01/29 12:14
ぽんきちさん、こんばんは。
寒くて膨らんでも、好きなものには食い付きますよね〜(^^;)
それにしても小梅ちゃんとつくしちゃんは本当にヤギミルクが好きですよね〜(^^)
つばきちゃんはまだ飲んだことがないんですかね?
toy
URL
2009/01/29 20:15
こんばんは^^皆本当にヤギミーが好きなんですね^^今まで大人しく待ってたのに、もう待ちきれないほどになってしまったんですか?!つばきちゃんもヤギミー好きになってくれるといいですね^^
ミザ
URL
2009/01/30 00:14
皆さん、こんにちは〜
お返事遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
本当につくしは面白いモルです^m^
以前はあんずが筋肉質で締った体でしたが、今はつくしがいい体型ですよ!
5枚目の小梅にお目が止まったとは!!
後で見て、「かわいい〜♪」と萌えていました(^_^;)
1枚目のあんずのお尻とか、我が家の写真はいろんなモノが写っています(^−^)

>タカポンさん
そう、ダンナもメロメロですよ〜^m^♪
(ヤギミルクあげるときだけ限定ですが(^_^;))
やっぱり好き嫌いがありますからねぇ・・・

>toyさん
コロちゃんも膨らみつつお野菜食べているんですよね(^_^;)
ヤギミルクには、何も混ぜていませんからね!?
つばきは1、2滴なめました。そんなに好きにはならなかったみたいです・・・(T_T)

>ミザさん
あんずは全く見向きもしませんよ(^_^;)
つばきもどうかなぁ・・・(>_<)
ただ、この2モルは夢中です!!
ぽんきち
2009/02/03 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤギミーのためなら、えんやこ〜ら! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる