モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS もうへろへろ・・・

<<   作成日時 : 2009/01/06 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日、夕食は21時過ぎに食べたぽんきち家・・・ 

と、いう訳で写真を貼ってごまかそうと思います

画像

最近、す巻き慣れしてきた茶モルズです
(昔のように放牧すると、撤収に時間がかかるのでやむを得ずなんです 
今週はずっと遅くなりそうです〜

体重 4日 あんず:1044g 小梅:804g つくやん:1025g
    5日 あんず:1031g 小梅:802g つくやん:1022g

晩ごはんが合わせて遅くなってしまうモルズに、同情のぽっちをお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時

お疲れ様です!

お忙しいでしょうけど
頑張ってくださいねp(^u^)q

ありす.*
2009/01/06 02:46
お仕事大変そう┐(´ー`)┌
ぽんきちさん、可哀想(u_u)
代わってあげたい位です
あんずちゃんに萌え〜
つくしちゃんは女の子なのに【格好良い】って感じがします(^_-)☆
いちご・つくしMAMA
2009/01/06 07:48
我が家の夕飯はいつも9時〜10時ですよ
夕べは食べ終わったら11時でした……

ご心配おかけしまして 申し訳ありませんでした。
ちょっぴり元気になってきました
ありがとうございました
まぁちゃん
2009/01/06 08:24
ぽんきちさん
お仕事大変そうですね
えぃ!
応援のエールデシタ^^
それにしても 
す巻きモルバージョンうれしいです
モルちび
2009/01/06 09:25
ぽんきちさん、こんばんは。
う〜ん…やはり忙しいようですね〜(>_<)
僕から気合いと根性を送りますので、あまり無理せずに頑張ってください!
す巻きでもなんでも慣れるのはいいことです!
toy
URL
2009/01/06 19:45
こんばんは^^お仕事忙しいんですね・・無理は禁物ですぉ><
す巻モルちゃん達可愛い
(*・ω・*)ポッ
可愛すぎて食べちゃいたいw
ミザ
URL
2009/01/06 20:12
う〜ん。
頑張って乗り切ってください!
としか言えません…。
出来るだけ眠ってくださいね(^_^;)
しろうさぎ
URL
2009/01/07 00:03
皆様、こんばんは〜

>ありす.*さん
ありがとうございます(^^)
めげずに頑張ります!!

>いちご・つくしMAMAさん
いえ、仕事があるだけでも幸せだと思わないといけない情勢ですから;ちょっと自分でワガママ過ぎたと反省しています(>_<)
つくしって、体型が女の子のお尻ぽっちゃりじゃないんですよね。本当男の子みたいです(^_^;)

>まぁちゃん
そうだ、もっと朝早い人も夜遅い人もいるのに愚痴ばかり(>_<)反省しなくっちゃ;
まぁちゃんが元気になってきて安心しました(*^_^*)
まだまだもなかちゃんの出産まで、気苦労が多いと思いますが、頑張って下さいね♪

>モルちびさん
応援ありがとうございます♪
す巻き、最初はおとなしかったのに最近は脱走者続出です(T_T)

>toyさん
無理せず頑張る・・・適当に頑張れば大丈夫ですよね??(^_^;)
モル達、す巻きは暖かいけれど、遊べないのでフラストレーションがたまっているかも〜(>_<)
ぽんきち
2009/01/11 01:46
>ミザさん
はい〜適度に頑張ります!
す巻きのあんずは、すっとぼけた顔をしていますね
(^_^;)

>しろうさぎさん
遅く帰ると、全部が遅くなっちゃうんですよね(>_<)
頑張って寝ますね〜(-.-)zzz
ぽんきち
2009/01/11 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうへろへろ・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる