モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS モルには春の七草ですよ♪

<<   作成日時 : 2009/01/07 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日よりは、早く帰れた二人です

モルズ用に七草セットを買いだめしました
(7日に夜だと、もう売り切れしてるお店があるので・・・)
我が家も明日は七草雑炊にする予定です

なぜだか仕事が始まって、再び頭痛と肩の痛みが悪化しています
忙しくて、緊張して、体に余分な力が入っているのでしょうか・・・
毎日帰ってぶっ倒れていますので、なんとかしなくっちゃ
頑張れぽんきち〜

体重 あんず:1041g 小梅:805g つくやん:1023g

画像

おばちゃん癒し隊 お膝の上に集合だ〜

でも、実はクールに去っていくモルズ(涙) ぽんきちに同情のぽっちをお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Bモルちゃんの仲
もう心配要らないですね(^-^)
心配なのは、ぽんきちさんです(→o←)
まだまだ年は明けたばかり…
残りの358日、無事に過ごせます様に☆

我が家は明日、売れ残り?の七草セットを買う予定です(端っからセコイ)
いちご・つくしMAMA
2009/01/07 07:17
こんにちは〜
ぽんきちさん、大丈夫ですか?あたしも仕事をしてる時に自分では気づいてないけど、ストレスが溜まっていて、病院で検査したところ潰瘍、胃炎、そしてポリープまでありました(T_T)今は仕事を辞めてストレス知らずですw ぽんきちさんも余り無理をなさらぬよう、気を付けて下さいね(~~;)モルズは癒しの効果ありますよね〜

ちぃー
2009/01/07 12:03
3モルズ盛り?ちゃん 最高^^
ひとりで笑っちゃいました かっわい

ぽんきちさん
ぽちっと帰ります
モルちび
2009/01/07 18:12
ぽんきちさん、こんばんは。
七草…うちのコロは絶対に食べないものばかりですね(^^;)
頭痛と肩痛は仕事の影響でしょうね〜…僕みたいに適当にできる仕事じゃないですからね〜(>_<)
無理しない程度に頑張ってください!
癒し隊にもたくさん癒されてくださいね〜(^^)
toy
URL
2009/01/07 20:43
私も昨日、七草セットを買いました。
当日の会社帰りだと売り切れてますもんね(^_^;)
もりもりと食べてくれましたよ〜。
3モルちゃん、ぽんきちさんご夫妻をしっかり癒してあげてね〜。
しろうさぎ
URL
2009/01/07 23:40
皆様、こんばんは〜

>いちご・つくしMAMAさん
実は音声が無いのでわからないだけで、ギャーギャーと文句を言っています(^_^;)
今年の残り日数、すぐ暗算出来ません(T_T)
尊敬します〜☆
激安七草GETできましたか?

>ちぃーさん
確かに辞めると、ストレス減るとは思うのですが・・・(>_<)
今の体調不良も、加齢とストレスが原因だと思います(^_^;)モルに癒してもらいます〜♪

>モルちびさん
強引に乗っけたのですが、なぜかみんな顔をあげませんでした(T_T)本当は癒す気、全くないんでしょうね〜(^_^;)

>toyさん
コロちゃん、相変わらず偏食ですねぇ^m^
てんを思い出しちゃいます♪
toyさんの仕事が適当だなんて、そんなことないですよ!!とにかく頑張りますね!!

>しろうさぎさん
そう、当日の夜は無い場合があったので、最近は必ず前日です!!
もなかちゃんもおいしく食べたんですね^^♪
今年も1年無病息災ですよ(*^_^*)
ぽんきち
2009/01/11 02:00
昨日彼女とペットショップに行って来ました。彼女が目に付いたのは、モルモットです。可愛いので買ってあげました。とても可愛いですよx
初めまして〜
2009/01/30 14:59
初めまして〜さん?
コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

その後、彼女のモルちゃんはどうですか?
我が家はかなり強引に触れ合って慣れモルにしちゃうのですが、マイペースで焦らずに接して下さいとアドバイスしてあげて下さいね♪
何かあればまたメッセージ下さい(*^^)v
ぽんきち
2009/02/03 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モルには春の七草ですよ♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる