モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりますよ〜 雪ですよ〜!!

<<   作成日時 : 2009/01/09 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

なかなかコメントへお返事が返せてなくてごめんなさい〜〜
週末はまた雪が降りそうなので
家ごもりをしたら頑張ってみます
それに、早く新しいプリンターも設置しないと

では、また写真でお楽しみ下さい

画像

画像

最近って、「す巻き状態」ばかりですね 

す巻きでおとなしく掃除待ちをしているモルズ!愛のぽっちをお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

雪はいかがですか?
千葉は積もると言われてましたが全く…(-.-)
【す巻】何度見ても可愛いですね(´∀`)
…モル巻きかぁ(^皿^)
いちご・つくしMAMA
2009/01/09 14:57
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちも明日から大雪の予報です(>_<)
コメントの返事はいいですから、休めるときにユックリ休んでくださいね〜!
す巻き、かわいいからいいじゃないですか(^^)僕のブログなんか本当に同じような写真ばかりですよ〜(^^;)
toy
URL
2009/01/09 20:03
こちらも、明日は「大雪」って予報でした(^_^;)
明日は早起きかな…。
明日に備え、す巻きモルちゃんで癒されます♪
しろうさぎ
URL
2009/01/09 22:21
す巻きモルズちゃん 最高^^です
今日はこちらも氷雨?って思うほど
冷たい雨でした

ぽんきちさん
お大事に
モルちび
2009/01/09 22:55
どーも(((^^;)初コメントです!ちょうどわたしの
家でも、巻き毛のモルモットが、一匹います(*^^*)
かわいいですよね!
とくに、あの、クチが
たまらない(;´д`)
鳴き声もかーいー!
ユッキ
2009/01/09 23:59
いちご・つくしMAMAさん、こんばんは〜
雪はまた現在降っているみたいです・・・(T_T)
明日の朝、積もらなければいいけれど。
関東は北の方だけが積もったみたいですね!
す巻き、かわいいですか?
ぽんきち
2009/01/13 00:36
toyさん、こんばんは〜
秋田は吹雪でしょうか・・・(T_T)
一応休んではいます(^_^;)が、やっぱり更新はしたいのです(>_<)
コロちゃんは、全体像でかわいいから大丈夫ですよ
(^−^)!
ぽんきち
2009/01/13 00:39
しろうさぎさん、こんばんは〜
日本海側はどうしても雪が多いですからね(>_<)
雪の日は通勤も気を付けて下さいね〜!!
す巻きモルズは暖かそうです♪
ぽんきち
2009/01/13 00:41
モルちびさん、こんばんは〜
す巻きモルズ、和んでいただけましたか?
関東も本当は雪かもしれなかったんですよね。
寒いのに変わりはないです(>_<)
ちびちゃんと暖かくしてて下さいね♪
ぽんきち
2009/01/13 00:43
ユッキさん、はじめまして(^O^)/♪
アビちゃん飼ってらっしゃるんですね!
本当、モルってもちろん口元や鳴き声もですが、何でもかわいいって思うくらい、親バカになっちゃいますよね〜(*^_^*)
周りの皆さんにも、かわいさを伝えて下さいね♪
また、よかったら遊びに来て下さいね〜(^−^)
ぽんきち
2009/01/13 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなりますよ〜 雪ですよ〜!! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる