モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小梅の我慢

<<   作成日時 : 2009/02/16 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

また更新できませんでした・・・
週一でブログ休みを取るかなぁ・・・

まずは、小梅の再診の様子です。
経過は良好ですが、まだまだ時間がかかるのはしょうがないところです
傷口もかなり肉が盛り上がってきました。
そんな状態なので、痛痒いのか自分で傷口を足で搔いてしまい
激痛で叫んでいる 
食欲はそんなに落ちていませんし、お通じもまあまあでしょうか。
次回は通院少し間を置いていいそうなので、ちょっとホッとしています

が、診察中の待ちの間の小梅、診察台の上で痛いからなのか
必死で顔を下に向けているんです
看護師さんが「小梅ちゃん、落ち込んでますね・・・」とやさしく頭をナデナデしてくれていました
先生も「痛いね〜ごめんね〜」と言いながら治療をして下さいます。

病院の方が、おいちゃんよりずーっとやさしいよね!小梅!!

体重 14日 あんず:1060g 小梅:823g つくやん:1016g つばき:367g
    15日 あんず:1068g 小梅:839g つくやん:1016g つばき:375g

画像

おいちゃんが野草を採って来たので、みんなでおやつタイム
つばきも一緒に食べれるようになりましたよ〜

春っぽかったのに、寒くなりそう!皆さんもモルちゃんも気を付けて!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、ブログはマイペースで大丈夫ですよ(^-^)
急がず焦らず気にせずデスp(^-^)q

小梅ちゃん、傷口をポリっとしてギャーは、想像しただけで超痛そうです(>_<)
可愛いお顔★
早く良くなぁ〜れ(^ε^)♪
いちご・つくしMAMA
2009/02/16 09:01
むひ〜傷口搔いちゃって痛がる姿を想像すると…(TT)
小梅ちゃん早く良くなるとイイね〜
痛みで顔を下に向けるなんて…不謹慎だけどかわいい…
タカポン
2009/02/16 12:15
あっ つばきちゃんがホント自然にお仲間入り〜ですね^^
なんか、感激してます
こうめちゃん
痛いのつらいですね・・・
応援してますよ
morutibi
2009/02/16 18:50
ぽんきちさん、こんばんは。
まだまだ忙しいでしょうから、あまり無理しないでくださいね〜(>_<)
小梅ちゃん、時間がかかるとはいえ、体重も安定してるようですし、順調なのはいいことですね!確実によくなってると信じましょう!
つばきちゃん、みんなと一緒に食事ができて嬉しいでしょうね(^^)
toy
URL
2009/02/16 20:18
ぽんきちさん、こんばんは。
小梅ちゃん、経過は良好とのことで、少しほっとしました。通院も間をおいていいとのこと…よかったです!小梅ちゃん こんなに頑張ってるんですから、絶対絶対良くなります!!私も心から応援しております。

つばきちゃん、お姉ちゃんたちと比べると、やっぱり小さいなぁ〜(o^^o)  みんなで おやつ☆おいしいね♪
BLUE
2009/02/17 01:10
順調でなによりです小梅ちゃん頑張って早く治ろうね!!
アイとテン
2009/02/17 13:18
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(^_^;)
小梅への励まし、ありがとうございます(^^)

>いちご・つくしMAMAさん
多分傷口が痒いんでしょうね(>_<)
気持ちはすっごくわかるのですが、毎日小屋から謎の悲鳴が上がります(^_^;)

>タカポンさん
カサブタを剥がしたくなるような気持ちなのかな・・・!?
診察台の小梅、本当に必死でかわいかったですよ〜
^m^♪

>モルちびさん
食べている時が一番一緒にしやすいですね♪
食糧が少なくなるとギスギスしちゃうのですが(^_^;)
小梅、頑張ってますよ!

>toyさん
確かに小梅、回復していると思います!
傷口は少しずつふさがってきました。
つばき、この時は恐る恐るなんですが徐々に態度がデカくなってます(>_<)

>BLUEさん
暖かい言葉を本当にありがとうございます(^^)
必ずよくなるように引き続き頑張ります!
つばき、小さいでしょ?でも、少しずつ慣れてますよ(*^^)v

>アイとテンさん
ありがとうございます(^^)!
私達も頑張ります(^O^)/
ぽんきち
2009/02/19 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小梅の我慢 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる