モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS つばきのお姉ちゃん

<<   作成日時 : 2009/02/18 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いきなり冬に逆戻り〜 寒いですね・・・

今日は疲れているので、写真でお楽しみ下さい 

画像

画像

画像

最近この2モルの隊列が見れます

つばきの指導係は「つくし」に決定のようです

このコンビ、最強・・・

体重 あんず:1044g 小梅:862g つくやん:1010g つばき:384g

皆さん、超つばきにびっくり!?兄弟姉妹仲良しは多いかな?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに、つばきちゃんの指導係が決定?しましたか(^-^)

つばきちゃん、どんな大人になるのかなぁ〜
つくしちゃんが凄く頼もしく見えますね(´∀`)
いちご・つくしMAMA
2009/02/18 07:06
わあ!かわいい、ちゃんと つくしちゃんが 教えてるンですね〜!
すかっこチョコ
2009/02/18 07:31
つくやん妹できて嬉しいのかな☆☆微笑ましい☆☆ うちは昨日カワイイ三毛モルに遭遇したのに男の子でした(泣)はやくイクプイをお姉ちゃんにしてあげたい〜!
イクプイ
2009/02/18 12:13
つくしちゃん…はりきってますね〜(^^)
なかよし姉妹で微笑ましいです!
そのうち4連モル団が見られるかな?
タカポン
2009/02/18 12:34
ぽんきちさん、こんばんは。
ホント寒いですね〜(>_<)
つばきちゃん、つくしちゃんについて行ってますね!かわいいですね〜(^^)最強コンビ誕生で、これからが楽しみですね〜!あっ、でもぽんきちさんは不安かも(^^;)
こうして比べると、つくしちゃんがかなり大きく見えますが、コロよりも小さいんですよね〜(^^;)
toy
URL
2009/02/18 20:29
つばきちゃん、本当に凄い行動力ですね!!
つくし姉様を見て色々と覚えていこうと思ってるのかしら^^4匹連なって歩くところ見てみたいです♪
Aaliyah
2009/02/18 20:52
こんばんは^^あ、お世話係りの仔はつくしちゃんに決定したんですね^^どんな会話をしてるのだろう・・
ヤギミ〜まだかなぁ?とか食べ物の話してるのかしら?w
ミザ
URL
2009/02/19 00:07
のほほんとする写真ですねずっと一緒にいた本物の姉妹みたいです
アイとテン
2009/02/22 00:57
皆さん、こんばんは〜
お返事が遅くなっています(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
小屋の中だと、あんずがカリカリしていて指導も何もあったもんじゃないのですが、外だとこの風景が見れるのです(*^_^*)

>すかっこチョコさん
そう、ちゃんとつくしが出てきて誘導しているんです!!すごいでしょ?

>イクプイさん
つくし、ちょっとお姉さん気分を楽しんでいるのかな?
え〜!イクちゃんもお姉ちゃんになる予定なのですか!?
楽しみです(^−^)♪

>タカポンさん
つくし、初めてお姉さんになったから気合入っていますね(^_^;)でも、小屋の中では大騒ぎで、ぐちゃぐちゃ・・・(T_T)

>toyさん
この超行動力コンビは末恐ろしいです・・・(>_<)
(不安の真っただ中;)
つくし、体は小ぶりですがムチムチ締まっています!?

>Aaliyahさん
4モル隊列は夢ですね〜(*^_^*)
つくしの指導力に若干の不安もあるのですが(^_^;)
ぽんきち
2009/02/23 00:33
>ミザさん
そう、ヤギミー好きまで一緒になってしまったし・・・(>_<)
つばきは遊んで欲しそうですが、姉ちゃん達は食い意地が優先されています(^_^;)

>アイとテンさん
なかなか心温まる!?写真でしょ?(*^_^*)
ちょっとうれしくなっちゃいました(^O^)/
ぽんきち
2009/02/23 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つばきのお姉ちゃん モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる