モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS つばき、元気を分けて〜!!

<<   作成日時 : 2009/02/20 01:06   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

どうも最近体調がイマイチ・・・
(あっ、毎日ですね
ってことで、またまた写真でお楽しみ下さい

画像

つばきのおちり

画像

つばきのおなか

体重 18日 あんず:1038g 小梅:856g つくやん:1006g つばき:393g
    19日 あんず:1044g 小梅:846g つくし:990g つばき:399g

ぽんきちはお腹フェチ;他の方はどこがツボ?ぽちっとどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、無理しないで下さいね(u_u)
睡眠時間、沢山取って下さい

つばき姫、仰向けマスターしたんですね( ̄□ ̄;)!!
早すぎるっ\(゜□゜)/
いやっ、凄すぎるっ☆
羨ましい限りです=3
いちご・つくしMAMA
2009/02/20 06:21
つばきちゃんの、お腹は白いんですね〜もう、お腹を見せてくれるなんて すばらしい!ぽんきちさん、お大事に なさってくださいね
すかっこチョコ
2009/02/20 06:59
ぽんきちさん、大丈夫ですか?
相変わらずお忙しいようで(´з`)ムリシナイデネー
あたしも仕事をしていた時は、全くといって良いほど気持ちに余裕がなく、毎日アタフタしていました・・・そんな時はモルズに癒されるのが1番です!
つばきちゃんのお腹、カワイイ
ちぃー
2009/02/20 11:41
ん〜体調すぐれないようですね…
あまり無理しないようにして下さいね〜
つばきちゃんお腹白くてモモンガみたい(^^)
タカポン
2009/02/20 12:39
ぽんきちさん、こんばんは。
仕事が忙しいでしょうからね〜…あまり無理しないでくださいね〜(>_<)
ぽんきち家の名物、仰向け写真が出ましたね〜(^^)つばきちゃん、かわいいですね〜(^^)
グレーモルってお腹が白い仔が多いんですね!
toy
URL
2009/02/20 20:37
ぽんきちさん、お疲れ様です〜。
お仕事お忙しいみたいですが、夜更かしはダメですよー!
何と言っても睡眠ですよ!!お休みの日は、たっぷり寝て下さいね。

つばきちゃんの元気を貰ったら、ぽんきちさん、たちまち元気になりそう〜w
まめ
2009/02/21 23:15
つばきちゃんもうおなか見せができるんですね?やはり色がかなり魅力的なつばきちゃん!!ほれぼれしちゃいそうです
アイとテン
2009/02/22 01:00
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)
体調、万全ではありませんが無理はしていません。
ご心配ありがとうございます(^^)

>いちご・つくしMAMAさん
つばき、まだマスターはしていないけれど強引仰向けです(^_^;)
この後は大暴れ(T_T)

>すかっこチョコさん
はい!アグーチ種はお腹の色が薄いんです♪
あんずもつくしも薄いし、グレーのコは白くなるんですよ〜(*^_^*)

>ちぃーさん
つばきのお腹は茶モルと違って、まだ汚れてなくて真っ白なんです(*^_^*)
そこがグレーのコの一番好きなところ!?

>タカポンさん
つばき、モモンガみたいに、屋根の上を飛ぶように走ってますよ〜(^O^)/

>toyさん
グレーのコは基本(多分アグーチなら)お腹は白いと思います!!そこがいいんですよ〜(*^_^*)
仰向けは練習を開始したところ!?です(^_^;)
ぽんきち
2009/02/24 01:06
>まめさん
はい・・・(と言いつつこんな時間にお返事;)
つばきの元気にはなかなかついていけません(>_<)
でも、かなり慣れてうれしい毎日です(*^_^*)

>アイとテンさん
グレーのコって、素敵な色合いでしょ?(←無類のグレーモル好き♪)ずーっとグレーのコを待っていましたから(*^_^*)
ぽんきち
2009/02/24 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つばき、元気を分けて〜!! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる