モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコの日だけど、ネズミ話

<<   作成日時 : 2009/02/23 00:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

つばきが家の屋根を跳ねまわっている我が家・・・(^_^;)

今日はあんずから前歯アタック!!
必死に逃げていました・・・(>_<)

こんな風景がいつも見れる様になりたいです(T-T)
画像


小梅はお掃除待ちの間に、おばちゃんの股の間側でまったり〜♪
画像


体重 21日 あんず:1059g 小梅:863g つくし:998g つばき:422g
    22日 あんず:1063g 小梅:852g つくやん:1005g つばき:482g

今日は絵文字が使えないんです(T_T) ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ブログ気持玉をたくさんいただきました(*^_^*) ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
つばき姫、ちゃんとつくしちゃんの前に居るんですね(*^o^*)
カワイイ〜★
いちご・つくしMAMA
2009/02/23 08:27
つくしちゃん、あいかわらず元気ですね〜
あんずちゃんとも仲良くなれるとイイですね!
小梅ちゃん…人の側でマッタリなんて…
あ〜うらやましぃ〜
タカポン
2009/02/23 12:43
ぽんきちさん、こんばんは。
写真を見ると仲が良さそうですよね〜(^^)
真ん丸なつくしちゃん、かわいいですね〜(^^)
小梅ちゃん、今は人間のそばのほうがいいかもしれませんが、早く治ってみんなと仲良くしてほしいですね!
toy
URL
2009/02/23 20:38
なんだかつばきちゃん、すっかり馴染んでますねぇ^^
ずーっと前からいたかのような^^
最近の携帯って気軽に携帯出来ないような金額になってきてますよね(;;゚;∋゚;)私もいいな〜と思ってる機種があるのですが金額を見てビックリ。
Aaliyah
2009/02/23 22:06
小梅ちゃん体重も 安定して良かったですね〜。
すかっこチョコ
2009/02/24 09:10
あらまぁ、しばらくご無沙汰なうちに新しいご家族が・・・。仲良くできるかな?

小梅ちゃん、手術したんですね。お大事に。きっと小梅ちゃんのことだから大丈夫!!
たま
2009/02/24 11:38
小梅ちゃん外には出れるんですね?膝元でくつろぐ姿かわいいです♪みんなも仲良くね??
アイとテン
2009/02/25 17:24
あれ〜?
つくちゃんが まんまるぅ
あんずちゃんより あんずちゃんみたい(笑)
モルちび
2009/02/26 14:43
皆様、こんばんは〜
忘れた頃のコメント返しです(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
ああやって他のコといると、つばきの小さいのがよくわかりますよね(*^_^*)

>タカポンさん
アグーチーズは、仲が微妙です(^_^;)
小梅は時々甘えてくれます(*^_^*)

>toyさん
本当は小梅もみんなと一緒がいいみたいで、たまに網越しに見つめています。
仲良さそうですが、おやつが残り少なくなるとあんずが凶暴になります(^_^;)

>Aaliyahさん
つばき馴染んでる様ですが、結構ヒヤヒヤ見ています(>_<)
ケータイ、本体が高いけれど使用料金が安くなっているとお店の人は言うのですが・・・高いです。

>すかっこチョコさん
はい!小梅かなり体重が上がってきました♪

>たまさん
はい・・・最近無理なお迎えをしました(^_^;)
仲良くさせたいと思っています・・・
小梅、投薬も通院も頑張っていますよ!
ぽんきち
2009/03/02 20:36
>アイとテンさん
小梅、単独でも外には出しています♪
あまり寄ってこない時が多いのですが、この時は甘えてくれました(^^)

>モルちびさん
最近あんずが細くなってしまったので、すっかりつくしが丸々しています(>_<)
ぽんきち
2009/03/02 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネコの日だけど、ネズミ話 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる