モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 同居への障害

<<   作成日時 : 2009/02/25 02:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

なんだか昨日は写真のネタ切れ&記事が浮かばなくてお休み・・・

つばきが高速なので、つい動画ばかり撮っていますが
UPがねぇ・・・時間かかるし 
(なんだか、YouTubeとか大変そうだし
私の動画って、訳のわからないモノばっかだし

小梅のフクロウ鳴きにNEWバージョンが出来ました
ダンナはサルみたいって言ってますが・・・微妙
(再生しても、はっきり聞こえにくい・・・

さて、つばきの同居にむけてハウスを買ってきたのですが
つばきの屋根上りがひどくて、天井に付けている
ひよこ電球に接触してしまいそうなんです
(いや、必ず当たってしまうんです。掃除中は外しているから・・・)
暖かくなって、電球がいらなくなるまで待たないとダメかなぁ 

体重 23日 あんず:1063g 小梅:864g つくし:994g つばき:418g
    24日 あんず:1068g 小梅:865g つくやん:1008g つばき:426g

画像

超ブレブレつばきの口元

春が来るのはうれしいような、悲しいような・・・!?ぽちっとモルちゃんご覧ください♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つばきちゃんの動画みたいなあぁ〜でも ぽんきちさん、も毎日遅くまで 大変そうだし…お体に気を付けて頑張りましょう!
すかっこチョコ
2009/02/25 08:09
つばきちゃんの暴走モード、どうしたものかと…(@_@)
元気が有り余ってるんでしょうか?
お口とお鼻、フガフガしてて可愛い(≧▽≦)
いちご・つくしMAMA
2009/02/25 08:25
つばきちゃん…元気が一番!
でも元気過ぎると困っちゃうことも出てきますよね〜
春には同居スタートですね!楽しみです〜
タカポン
2009/02/25 12:54
ぽんきちさん、こんばんは。
動画のアップは本当に時間がかかりますからね〜…YouTubeはアップに時間がかかる上、再生できるようになるまでも時間がかかるんですよね〜(>_<)
小梅ちゃんの新しいバージョンのフクロウ泣き、是非聞いてみたいです(^^)
つばきちゃん、相変わらず元気そうですが、怪我にだけは気を付けてほしいですね〜(>_<)
ぶれててもかわいい口元はわかりますよ〜(^^)
toy
URL
2009/02/25 20:22
お久しぶりです!(見さしていただくのがです)確かにひよこ電球にモルが触れてしまったら怖いですよね?うちはそれがどうしても怖くてホットヒーターを入れています。ひよこ電球の方が温かそうでいいのですが…つばきちゃんは元気活発モルですね?かわいいです♪
アイとテン
2009/02/28 12:00
皆様、こんばんは〜
相変わらずお返事の遅いぽんきちです(>_<)
本当にごめんなさい〜;

>すかっこチョコさん
ご心配ありがとうございます^^
ちょっと多忙でぐったりしていますが、頑張っています!ちびっこは元気ですよ♪

>いちご・つくしMAMAさん
つばきは毎日テンションが高くて、「若いなぁ・・・」って思います。でも、賢いです!(←親バカ;)

>タカポンさん
つばきの元気はどこからくるんでしょう・・・
私にはもうない若さ・・・(T_T)
同居もスタートさせましたが、大変です〜(^_^;)

>toyさん
小梅の鳴き声やっぱり変ですよね(>_<)
でもここ二日くらいは鳴かないんです・・・
つばきはポップコーンはじけまくってます(^_^;)

>アイとテンさん
ひよこ電球、管理だけしっかり出来れば確かに空間を暖めるのでいいと思います。(特に病・老モルに)
つばきの元気はすごいですよ〜!!
ぽんきち
2009/03/06 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同居への障害 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる