モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手な思い込み

<<   作成日時 : 2009/02/26 01:04   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

お食事つばきちゃん
(食事中に手を出しても逃げませんよ〜

まだ仮住まいの段ボールハウスなのは、突っ込まないで下さいね

つばきが 「ちりめんじゃこ」 に似ていると思うのは

私だけ

体重 あんず:1046g 小梅:866g つくやん:1008g つばき:419g

つばきに、みんなが翻弄されて写真が撮れません・・・頑張りますのでよろしくです!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ…
ジャコ…

いやいや、つばきちゃんは立派なモルです(^-^)
モルって、血液型あるんですかねぇ?
いちご・つくしMAMA
2009/02/26 07:55
チリメンジャコ…
なんか背中の一部をアップで見たら
勘違いしちゃうかも!?(^^)
タカポン
2009/02/26 12:27
ぽんきちさん、こんばんは。
つばきちゃん、だいぶ馴れてきたようですね(^^)
ちりめんじゃこって…そんなこと言ったらかわいそうですよ〜(^^;)
toy
URL
2009/02/26 20:13
まとめてコメント入れさせていただきます^^「ちりめんじゃこ」ですか?ん〜どういったとこが見えるのでしょう?霧囲気ですかね〜?ん〜つばき暦が浅い私はまだみねけませんが似てるとこをじっくり探していこうかな(笑)
アイとテン
2009/02/28 12:06
皆様、こんばんは〜
お返事がとっても遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
ね!じゃこでしょ^m^
血液型・・・あったらみんな何型だろう??

>タカポンさん
顔ですよ、顔!!
あの白い尖った顔にぐりぐりの黒目・・・
軽くグレーの色をつけたら、まさにつばきです(*^^)v

>toyさん
つばきはもう慣れたと思います(^O^)
来た日から、ずーっとちりめんじゃこに見えて仕方なかったんです(^_^;)
最近モルっぽく見えるようになってきました!!

>アイとテンさん
それはズバリ顔です!!
ちりめんじゃこを見て、少しグレーの色を想像すると、まさにつばき(^O^)
今度、召し上がる際にご覧あそばせ♪
ぽんきち
2009/03/06 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝手な思い込み モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる