モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな感じでした・・・

<<   作成日時 : 2009/02/07 03:01   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

さて、昨日行われたつばきとの対面式
動画のUPが出来ましたので、ご覧下さい 

まずは、つくしつばき



なぜか、つくしが救いを求めるようにカメラ目線になるのはなぜ

体重 あんず:1045g 小梅:843g つくやん:1014g つばき:305g

多頭飼いさんの最初の対面って、どうだったのでしょうか?教えて下さい!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
想像よりつばきちゃん小さいですね?つくしちゃんがかなりビックにみえるくらい(笑)動画のとうりうちも会わせたらあんな感じにおしりのほうに顔つっこんどります。そして…痛恨の一撃をくらいました
アイとテン
2009/02/07 14:28
ぽんきちさん、こんばんは。
当たり前ですが、改めて見ると、つばきちゃんは小さいですね〜(^^)
どちらも嫌がるそぶりは見せてないようなので、仲良くなれるような気がします!
つくしちゃんのカメラ目線は「この仔誰?」って感じでしょうね(^^)
toy
URL
2009/02/07 20:13
当たり前だけど、大きさが全然ちが〜う!
つばきちゃん、ちっちゃくてかわいいなぁ♪
つくたん、しっかりチェックしてますねぇ。
前歯アタックが出ないから、いい感じなんでしょうか??
しろうさぎ
URL
2009/02/07 23:43
単体だとわかりづらいですが、
つくしちゃんと一緒だと、やっぱり小さいですね〜
でも本当につくしちゃんが救いを求めてるような…(^^)
タカポン
2009/02/09 10:11
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(^_^;)

>アイとテンさん
つばき、ちっちゃいですよ♪
テンちゃん、かわいそうに・・・(>_<)
早く病院に行って、よくなるといいですね。

>toyさん
つばき、300しかありませんから(^_^;)
つばきが叫ぶような事態にはなっていませんので、大丈夫だと思います♪

>しろうさぎさん
久しぶりの小ささに感動中です!?
つくしはチェック中なんですよね?戸惑いがすごく出ていたので・・・(^_^;)

>タカポンさん
小さい時期を楽しんでいます♪
つくしの表情、絶対困っていますよね!?
ぽんきち
2009/02/12 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな感じでした・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる