モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小梅の経過

<<   作成日時 : 2009/02/08 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、小梅を再診してもらうため、病院へ・・・

土曜日はよく混んでいるので、心配でしたが
今日は先客もなく、すぐに診察が受けられました。
傷口の状態は、経過はいいとのことでした。
ただ、家庭で出来る処置に限界があるので
しばらく毎週通院することになりました。

平日は今の職場の状態だと、休みは難しいので
土曜日にしばらく毎週通う予定です。

小梅が治療の最中もとっても痛そうで・・・
(一応先生の前では、私達よりおとなしくはしているのですが
今日は帰って来ても、ちょっと疲れた感じでした。

そして、家に帰ってきたら
なぜかつばきがずーーーっと鳴きっぱなし 
お腹が空いているのか、原因は不明です 
5時間以上は鳴いていました・・・
あまりにうるさいので
今日は大掃除がてら、全員でご対面してもらいました 

その様子は、明日写真をUPいたしまーす♪

今日は前回に続いて、昨日行われた
茶モルズとの顔合わせの動画をご覧下さい 



ちなみにこの3モルの新ユニット名は 『アグーチーズ』でーす

体重 あんず:1040g 小梅:820g つくやん:1006g つばき:303g

仔モルって、こんなにうるさかったかなぁ・・・?? ぽちっと勉強しに行こう!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
小梅ちゃん順調でうれしいです毎週通院は小梅ちゃんにとってもぽんきちさんにとっても大変でしょうが頑張ってください(^v^)さてさてなぜつばきちゃん鳴いてたのでしょう?うちも確かに五時間とはいきませんがテンちゃん買ってきた初日アイちゃんに反応して(てっきりそうだと決めつけてたんですが…)かなり鳴きましたよ?ほかのモルずに反応してたのでは??なーんてそんなことはないのですかね〜(笑)「アグチーズ」結成おめでとうございます
アイとテン
2009/02/08 13:46
ぽんきちさん、こんばんは。
小梅ちゃん、術後の経過も順調のようでなによりです(^^)
毎週の通院は大変でしょうが、頑張ってください!
つばきちゃん、発情期!?
あんずちゃん、つばきちゃんを追いかけるのはわかりますが、なぜ途中からつくしちゃんを追いかけてるんでしょう(^^;)
今後のアグーチーズの活躍に期待しております(^^)
toy
URL
2009/02/08 20:08
小梅ちゃんもよくなってきているようで安心しました☆

ご対面、最後つくしちゃんVSあんずちゃんみたいになってますね♪笑 みんな可愛いな〜(^ω^)
私も混ぜてほしい〜☆(●^-^●)
ユキ
URL
2009/02/08 20:54
小梅ちゃん順調でよかったです〜
3モル対面は…つばきちゃんに興味津々なあんずちゃんを
つくしちゃんが庇ってるように見えて
なんか微笑ましくうつってしまいました〜
タカポン
2009/02/09 10:14
皆様、こんばんは〜
またまたお返事が遅くなりました(>_<)

>アイとテンさん
ありがとうございます^^
小梅、頑張っていますよ!
つばきが鳴いたのは結局謎です・・・
あれからは鳴かないんですよ(^_^;)

>toyさん
小梅、頑張っています♪
つばきはもう発情期がくる頃でしょうか・・・
はっきり発情期がわからないんですが(^_^;)
あんずはつばきを追いかけているのに、追いつかずにつくしにぶつかって、気が付くと2モルのいさかいになっています(>_<)

>ユキちゃん
小梅、頑張ってますよ!
3モルだと、いつもあんな風に変な追いかけっこになっちゃうんです(^_^;)
ユキちゃん、混ざっちゃう!?
私も混ざってますよーん(*^^)v

>タカポンさん
小梅、頑張ってます♪
つくし、決してかばっていないんです(>_<)
最近発情期で、つばきに冷たいんです・・・(T_T)
もしや、あんずにケンカ売られ過ぎてつばきにあたっているのかなぁ(^_^;)
ぽんきち
2009/02/14 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小梅の経過 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる