モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の写真!?

<<   作成日時 : 2009/02/09 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の4ショットです

画像

かなり強引です  (茶モルズは顔写って無いし

画像

全く統制がとれていません・・・

体重 あんず:1035g 小梅:842g つくやん:1010g つばき:313g

いつか落ち着く日がやってくるのか?他のモルちゃんをどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよぅございます
PCの調子が悪く、2本の動画をマダ観れてない状態です(>_<)

アグーチーズ、どうしたんでしょう(^皿^;)
せっかく結成したのにィ(^o^;)
我が家は昨日、往復5時間掛けて、新しい病院へ行ってきました
流石にモル達はグッタリです(*_*)
つくしは健康優良モルですが、イチゴはヤッパリ…
虫は居ませんでしたが、脱毛が酷すぎるので薬を貰い、又3週間後に行ってきます(+_+)
いちご・つくしMAMA
2009/02/09 07:45
二枚目の写真はみんなの顔見えますねここからがぽんきちさんマジックの見せどころですよぽんきちさんならあと数カ月もしないうちに四モル「アグチーズ」カメラ目線写真がカメラ前ポージング写真が撮れちゃいますよわたしなんていまだにカメラ前ポージング写真は不可能に近くというのも最近2匹会わせると「グルルルル」の言い合い、何が起こるか分からず目が離せない(手が離せない)なのです
アイとテン
2009/02/09 09:20
おっ、ひさしぶりに小梅ちゃん登場ですね!
って、つばきちゃん早速脱走してる〜(^^)
タカポン
2009/02/09 10:33
( ̄▽ ̄)笑いました。でも人間の女のコが四人集まってもこんな感じですよね(笑)
イクプイ
2009/02/09 19:00
ぽんきちさん、こんばんは。
みんなそれぞれ個性が出てるいい写真ですね〜(^^)
でもこの写真は奇跡ではなく、始まりの写真だと思いますよ!これからず〜っとこの光景が見れることを期待しております(^^)
toy
URL
2009/02/09 21:10
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
いちごちゃんの通院大変ですね(>_<)
往復5時間って、我が家よりすごい(^_^;)
早く良くなるように祈っています!!

>アイとテンさん
いえいえ、マジックは4モルになるとまず無理・・・
3モルでも必死ですから(^_^;)
つばきをじっとさせるのは、不可能に近いです(>_<)

>タカポンさん
小梅、これくらい遠くからご覧下さいね(^_^;)
つばき、お姉ちゃん達が怖いみたい・・・(>_<)

>イクプイさん
確かに・・・^m^♪
おばちゃんが怖い、まだ子供なつばきだと思います(^_^;)

>toyさん
とっても素敵なコメントありがとうございます(*^_^*)
焦らず、じっくり4モルを仲良しにしたいと思います(^O^)/
ぽんきち
2009/02/14 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奇跡の写真!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる