モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳になったよ!

<<   作成日時 : 2009/02/10 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

我が家のつくし嬢、2月9日に

2回目の誕生日を迎えました

一度も病気にならず、健康に過ごしてくれる
飼い主孝行ないいコです 
身のこなしも子ども時代と変わらず機敏で、超かしこいハイパーモル・・・

でも、最近つばきばっかりかまっているので、久しぶりに単独お膝抱っこ
昔は全くじーっと出来ませんでしたが、きょうはまったり過ごしてくれました

妹が出来て大変にしちゃったけど、これからも楽しく元気に過ごそうね♪

つ・く・し 

体重 あんず:1042g 小梅:852g つくやん:1018g つばき:333g

画像

つくし<あんず姉ちゃんと間違えちゃイヤだよ 
りりしいお顔がつくなんだ


茶色のアグーチって、珍しい?ぽちっと見てみましょ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
つっくしちゃ〜ん
お誕生日おめでと〜(=^▽^=)

写真…ほんの1秒だけ【あんずちゃん】と間違えました(^-^;)
いちご・つくしMAMA
2009/02/10 07:42
つくしちゃん、お誕生日おめでとう!
まだ二歳!これからよね〜*^ー^*
まぁちゃん
2009/02/10 08:28
つくしちゃん、2歳おめでとう!(*^з^)ノ
茶色のアグーチ、つくしちゃん可愛いですよ〜珍しいですよね(^^)あまり見かけない感じで♪
このまま病気知らずで3歳・4歳・5歳と・・・い〜っぱいぽんきちさんのお家で楽しく過ごしてね♪
小梅姉さんともなかよしでいようね(笑)
もるねずみ
2009/02/10 09:27
つくしちゃん誕生日おめでとう病気にもならず健康で過ごせるのは飼い主にとって何よりですよね?うちのアイちゃんもまだ病気知らずなのでこのままいけばいいなと思います。
アイとテン
2009/02/10 09:34
つくしちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます♪
末っ子つくしちゃんも、文字通りお姉さんになったんですね(^^)
みんな仲良く元気に過ごしてね♪
ふみの日
2009/02/10 09:35
つくちゃ〜ん
おめでとう
つばきちゃん登場
なんか、このところ おねえちゃまっぽく?なってる つくちゃん
2歳ですか〜つくちゃん これからも元気げんきで つくちゃんらしい つくちゃんでいてね
今日のお写真 つくちゃんのはなし声がきこえそうなつくちゃんらしい素敵なお写真ですね
モルちび
2009/02/10 09:53
  n_n
 γ‘ x‘)
`/ (゚Д゚)
i (ノ  |
|   |
ヽn_nノ

つくやんオメデト〜☆
イクプイ
2009/02/10 12:20
ハッピーバースデー!
もう2歳になるんですね〜
末っ子からお姉さんに、
これからもっとしっかりしてくるのかな(^^)
タカポン
2009/02/10 12:38

つくちゃんおめでと〜(*^▽^*)/
これからも元気で
あったかい家族と
毎日を過ごしてねーっ(*^ω^*)
ありす.*
2009/02/10 18:05
ぽんきちさん、こんばんは。
つくしちゃん2歳、おめでとうございます(^^)
お迎えしたときからず〜っと見てるので、気にしてませんでしたが、まだ2歳だったんですね(^^;)
これからも病気をせず、ず〜っと元気で長生きしてくれることを願っております!
toy
URL
2009/02/10 20:00
つくしちゃんお誕生日おめでとう〜、これからも ますます ハイパーな つくちゃんを 見せてね〜。
すかっこチョコ
2009/02/11 14:31
お返事が遅くなってごめんね。
おばちゃんが忙しくてパソコンを貸してくれないんだ・・・
みんながいっぱいお祝いしてくれて、つくしとってもうれしいよ!!

>いちご・つくしMAMAさん
やっぱりあんず姉ちゃんに見えちゃうのかなぁ・・・
あんな変な顔していないよ〜!

>まぁちゃん
うん!まだ2歳!!
新入りつばきには負けないよ♪

>もるねずみさん
つくし、茶色なのかよくわからないんだ!?
おばちゃんは「黒っぽい茶色」って言うんだけど。
小梅姉ちゃん、痛いのかいつも怒ってるんでケンカしちゃうんだ・・・

>アイとテンさん
1回虫がいて、病院で注射打たれてすっごく痛かったんだよ!だから絶対病気はイヤなんだ!!
アイちゃんと病院行かないモル同盟組もうかな?

>ふみの日さん
うん!つくお姉ちゃんになったの!!
つばきはすっごいコだからつく大変なんだ〜!

>モルちびさん
つくし、お姉さんぽい?
今、つばきに色々教えてるんだよ!
お姉ちゃんって、大変だね!!

>イクプイさん
とっても素敵なaaありがとう♪
つくし
2009/02/16 20:13
>タカポンさん
そう!もう2歳なの!!
つばきのお姉ちゃんだもん、頑張ってるんだよ♪

>ありす.*さん
ありがとう!!
とっても大変だけど、妹も出来て楽しく頑張るね♪

>toyさん
ありがとう♪
でも、まだまだつくは2歳だよ〜!
来月あんず姉ちゃんが3歳になるよ!!

>すかっこチョコさん
ありがとう♪
もっとハイパーな妹が出来てびっくりしてるんだ;
つばきに負けないように頑張るね!!
つくし
2009/02/16 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2歳になったよ! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる